華組 沢辺史ブログ
華組 沢辺史

沢辺史

人と関わることの良さ、大切さを実感しています。

気づいたことや感じたことを自分らしく。
気ままなブログですがよろしくお願いします。

instagram supernova_hitona

upper hights ドロップショルダーシャツ

2017年4月23日
エクラプレミアム4月号掲載商品のトライアルをお願いされました
エクラプレミアム4月号で、富岡佳子さんが着用されていたupper hightsのドロップショルダーシャツ。
しっかりとした素材なのに肌触りがとても柔らか。
サンドは色を選ばず相性がよく、存在感のあるワイドパンツも派手にならず落ち着きます。
ボトムにボリュームがあるのでアウターとして合わせてみました。
ノースリーブのマキシワンピにはおっても腰まですっぽりと隠れて丈のバランスもとりやすく、
ドロップショルダーなので女性らしくシルエットもキレイ。
そしてシャツを主役にデニムと。ウエストイン、アウト、どちらもカッコいいです。
タフな素材なので一度襟を立てるとそのまま。
襟を抜いて自然に美しいシルエットができます。
抜け感を出すには第三ボタンまで外すのがポイント。
長時間着てもシワにならず形も崩れません。
柔らかい質感が直接肌に触れても心地よく、厚手なのにさらっとしていて季節に関わらず活躍してくれそう。
どんなものと合わせても女性らしいシルエットを演出してくれるのが魅力です。
夏に向けて、ホワイトワントーンにアクセント使いも素敵ですね♪
<エクラプレミアム4月号7ページ掲載商品>
ブランド名:upper hights
アイテム名:ドロップショルダーシャツ
カラー:サンド
サイズ:1を着用(身長169センチ)

What's New新着記事

FEATURE
ランキング