華組 沢辺史ブログ
沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

デニムをアップデート

今季はYANUKのニュアンスカラーデニムが活躍しそうです。
社会人になると一緒にショッピングできる時間もなかなかとれなくなりそうで、

先月、娘と近場のデパートに行ってきました。
デニムをアップデート_1_1
そのときに出会ったYANUKのデニム。少しくすんだこの色に惹かれ「絶対似合うと思う」と

娘の後押しもあり、コーデのイメージもしやすく試着前から欲しい!と思ったものです。
デニムをアップデート_1_2
こちらがYANUKの ANNETTEストレートデニムのサンド(色違いもあるようです)。

シンプルなストレート、ウエストまわりがスッキリ見えるハイウエストで脚長効果も。

ストレートラインがをきれいで、ちょうどいい丈感とカットオフにも惹かれて即買いしました。

デニムをアップデート_1_3
  • デニムをアップデート_1_4-1

  • デニムをアップデート_1_4-2

トップスにはSIMPLICUTEのブラウスを。シワが気にならないきれいな落ち感、素材感が

ちょっとしたお出かけにも使えて万能。ドロップショルダーと袖のギャザーが可愛く、

こちらもニュアンスカラーで合わせやすい。ボトム次第で雰囲気を変えられそうでいいですね。
デニムをアップデート_1_5
年齢とともに色選びが難しくなりますが、ニュアンスカラーのワントーンなら間違いなし。

それだけでは物足りないのでバレエシューズをレオパード柄に。

デニムはトレンドに合わせて欲しくなるので、今季はこれをバンバン着回そうと思います。

What's New

Feature
Ranking