華組 根本有加里ブログ

根本有加里

根本有加里

パーソナルスタイリスト

夫と息子と3人暮らし。仕事もプライベートも自分らしく楽しむ!をモットーに日々過ごしています♪
コーディネートは、コンサバをベースに色や小物で遊び心を加えたスタイルが好きです。ブログではファッション、美容、お出かけなど“ステキ”と感じたことをアップしていきますので、皆さまと共有できたら嬉しいです。

Instagram:yukari_renata

黒ツヤスカート×白ロゴTシャツで力の抜けたリラックスコーデに

旬のサテンスカートは、こなれたロゴTシャツと合わせてオフの日のコーデに。
エクラ5月号の特集「白デニム」「ベージュT」「黒スカート」にちなんで、黒スカートでリラックスコーデにしてみました。

黒ツヤスカート×白ロゴTシャツで力の抜けたリラックスコーデに_1_1
つややかなサテンのスカートは今季の注目アイテムです。
ざっくりとしたカーディガンをはおれば、辛口モノトーンでも力の抜けたバランスになります。

黒ツヤスカート×白ロゴTシャツで力の抜けたリラックスコーデに_1_2
色は黒ですが、なめらかなツヤ感を放つサテンが華やかなので、ベーシックカラーでまとめてみました♪
落ち感のある風合いはさらりと軽やかで、カジュアルスタイルに女っぽさを添えてくれます。
また、ウエストの長めのひもがシンプルコーデのアクセントになっています。

黒ツヤスカート×白ロゴTシャツで力の抜けたリラックスコーデに_1_3
足元は軽やかさをだすために、ベージュの型押しタイプのミュールをセレクト。
春夏はカットソーやフーディと、秋冬はニットと合わせて。
シーズンレスに楽しみたいアイテムがまた一つ増えました。



cardhigan:UNIQLO
cut sew:H&M
skirt:ZARA

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
Instagramもご覧いただけると嬉しいです♪
 ▽

What's New

Feature
Ranking
Follow Us