華組 根本有加里ブログ

根本有加里

根本有加里

パーソナルスタイリスト

夫と息子と3人暮らし。仕事もプライベートも自分らしく楽しむ!をモットーに日々過ごしています♪
コーディネートは、コンサバをベースに色や小物で遊び心を加えたスタイルが好きです。ブログではファッション、美容、お出かけなど“ステキ”と感じたことをアップしていきますので、皆さまと共有できたら嬉しいです。

Instagram:yukari_renata

ニュアンスカラーのスニーカーコーデ

最近購入したスニーカーは春色ニュアンスカラーがお気に入り!
久しぶりにときめいたスニーカー!
たまたまショップの前を通りかかったときに目に入ってきたんです。
春らしくて優しいニュアンスカラーに惹かれました。
ニュアンスカラーのスニーカーコーデ_1_1
韓国発の新鋭シューズブランド「BAKESOLE」とemmiのコラボレーションモデルなんです。
コロンとボリュームのあるアッパーが可愛いのもお気に入りポイント。

ニュアンスカラーのスニーカーコーデ_1_2
スニーカーを履くときの一番の悩みどころは、“スタイル悪く見えないか問題”
特に小柄な私は、スニーカーにボリュームが出すぎるとバランスが崩れてしまいます。

ニュアンスカラーのスニーカーコーデ_1_3
私のスニーカーコーデのポイントは、女性らしいフラットシューズの代わりに投入すること。
コンサバになりがちなスタイルのはずしアイテムとして、こなれ感を演出できます♫
スニーカーというと白や黒を選びがちですが、久々に心ときめいたスニーカー。
春夏らしく軽やかに履きこなしたいと思います♪


sneakers:BAKESOLE×emmi コラボモデル
leather jacket:NOBLE
knit:IENA SLOBE
skirt:UNIQLO

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
Instagramもご覧いただけると嬉しいです♪
 ▽

What's New

Feature
Ranking
Follow Us