梅雨前のヘアメンテナンス

くせっ毛なので梅雨前は大変!
今月もヘアメンテナンスへ濱田さんのいる美容室へ行ってきました。
乾燥しやすい髪質なので梅雨時期はストレートパーマか縮毛矯正が必須でしたがカットだけでもなんとかなる(笑)と分かったのでまたまた短くなりました❤首回りがスッキリです。
梅雨前のヘアメンテナンス_1_1
担当してくれている濱田さん。クルクルヘアーが可愛いの!!!
濱田さんが持っているワックスを付けてもらったら
凄く良い香りだったので購入することに。
もみ込むとくせ部分が可愛くなるんです(笑)
便利でしょ。
梅雨前のヘアメンテナンス_1_2
雑貨屋さんで似たようなPOPを見たような・・・?!
ヘアも素敵になったし、ワックスも入手したし!
気分良くお店を出て駅に向かっていたら後ろから消えそうな声で私を呼ぶ声が・・・。
「なんだろう??」と振り返ったら息を切らした濱田さんが!!!!
お店にピアスを忘れていたようで走って追いかけて届けてくれたのでした。

ごめんなさい&ありがとう
浮かれててピアス忘れてました( ;∀;)

梅雨前のヘアメンテナンス_1_3
これが忘れてたピアスです。濱田さんありがとう❤
くせっ毛だから毎月のメンテナンスを欠かさないようにして扱いやすいヘアスタイルを維持しています。楽しんで梅雨時期を乗り切りましょう!!!

Jマダムのメンバーの中にも私と同じく艶が出にくくてくせっ毛で乾燥毛の方もいらしゃいますね。ブログを読んで参考にさせてもらっています。
私のブログもくせっ毛の方の参考になったら嬉しいです。

久美子

久美子

東京都在住。化粧品メーカー勤務。生まれも育ちも広島なのて東京の生活に驚いたり感動したりと忙しい毎日です。そんな毎日の小さな出来事を楽しく発信出来たらと思っています。

Instagram:kumishira

What's New

Feature
Ranking
Follow Us