華組 小山しのぶブログ
華組 小山しのぶ

小山しのぶ

15ヶ国の渡航歴があり、パリにも2年在住。楽しいもの、人、場所、出会いの縁を大事にアンテナを張っています。常にチャレンジと感謝と笑顔の日々を送りたい。

やっぱり便利、2WAYとろみトップス

2017年4月29日
エクラプレミアム4月号掲載トップスのトライアルをお願いされました
エクラプレミアム4月号 HAUNT ✖️ eclat 2WAYとろみトップスのトライアルをお願いされました。

色はグレージュ。これだけでも使えるアイテムなのですが、なんとこれは2WAY!




Vネック側はサテン生地でツルンと光沢のある上品な風合い、どんなボトムとも合わせられますが、この上品な素材でパーティーや目上の方との会食などにも使えます。ビジュー、アクセサリー、スカーフなどの小物も映えそうです。首の長めな私はチョーカーも合わせたいな。サッシュベルトもピタッと決まりますね。

反対側はラウンドネックになっています。鎖骨がいい感じで見える深過ぎず浅過ぎないエクラ世代が綺麗に見えるライン。こちら側はレースアップになっているので、ボトムが主張するものを合わせたので、アクセサリー等合わせにくい時にこのレースアップが活躍してくれます。

また、シンプルボトムでクールに行きたいけどのっぺりした着こなしにしたくない、でも色は入れたくない時などにこのレースアップが着こなしにリズムを付けてくれます。



素材はマットな感じ。ワイドパンツも細身デニムでもなんでもござれで普通のカジュアルをランクアップしてくれそうです。私はちょっとグランジな感じで着たいかな。

ほどよい厚みもあるので、綺麗な落ち感。インもアウトもサッと決まります。
裾をインにして、エクラ5月号で見たサッシュベルトが素敵だったので、ウエストマークはサッシュベルトで(^^)
  • ボリュームあるスカートとも合わせやすいです。 bag jamin puech skirt michel klein
  • ちょっとフォークロア調のベルトを合わせて。一私らしい好きなコーディ ネート bag nine west shoes lanvin en bleu
  • Vネック側 ロングネックレス合わせました
  • レースアップ側 サッシュベルト合わせてみました。腰位置高く見えます(^^)
2WAYしかもグレージュ。このHAUNT✖️eclatのとろみトップス、期待以上に使えるアイテムです。首回りもウエストマークもボトムも、何を合わせても良いし、どんな行き先にも着ていける素材。朝のお出かけもまずこれを着れば何にでも合わせられ、平凡にならずに素敵に見えるので時短にもなります。結局、出番が多いのはこういう最強アイテムなのですよね。
オーディション時にも使えそう(^^)

What's New新着記事

FEATURE
ランキング