塗るだけで!魅惑のまつ毛が手に入る! EGUTAM試してみました。

20代のころは、くるみわり人形みたいなまつ毛(笑)と言われていた私(笑) 年齢とともにだんだん、まつ毛のボリュームが気になるようになってきました。 塗るだけで 魅惑のまつ毛といわれるEGUTAM試してみました。
塗るだけで!魅惑のまつ毛が手に入る! EGUTAM試してみました。_1_1
書中お見舞い申し上げます。

ゆかです。

毎日暑いですが、いかがお過ごしですか?

おうち時間が多い分
化粧品大好き! な私は、
いろいろコスメも試してみたりしています。

まつ毛だけは、20代のころからくるみ割り人形みたい(笑)
と言われるくらいふさふさしていたので
マスカラを楽しむだけで過ごしてきたのですが

ネイルサロンで まつ毛ケアをおすすめされて
気が付きました。

いつの間にか、まつ毛のボリュームが…

塗るだけで魅惑のまつ毛といわれるEGUTAM試してみました。
塗るだけで!魅惑のまつ毛が手に入る! EGUTAM試してみました。_1_2
箱をあけると、ちょっと嬉しくなるような
リッチ感のあるリップのようなルックス。

リキッドアイライナーのように
お風呂上りにまつげの生え際に塗るだけ。

サロンの方にも、2度塗りは絶対しないで
くださいね! と 念をおされたので
1度だけさらっと。

これなら簡単に、魅惑のまつ毛を手に入る?!

1か月ほどたって、ついついお風呂上りにつけるのを
忘れてしまったり。

まずは 化粧水を塗るようにしっかり習慣にすることから。

効果は またご報告しますね。

  毎日暑いですね。 ご自愛くださいね。
ゆか

ゆか

千葉県在住。フラワーアレンジメント教室主催/教室プロデューサー。夫と高校生の息子と3人家族です。食べること、旅行、インテリア、美術館が大好き!私の好きなことを私らしく発信できたらと思っています。

Instagram:yukakurahara

Instagram:yukakura8787

What's New

Feature
Ranking
Follow Us