華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

秋につなぐZARAの白シャツ

白シャツはいつでも大好きなアイテム。ZARAで見つけた白シャツは秋にも活躍間違いなしです‼︎
秋につなぐZARAの白シャツ_1_1
ZARAで見つけた白シャツは、シンプルアイテムながら、お袖が広がっていたり、ウエスト部分が前で結べるようになっています。
秋につなぐZARAの白シャツ_1_2
ウエスト部分は結ばず、ボトムスにインすることもできますが、ウエスト部分を結ぶことで、ウエストマークでき、スタイルアップします。

トップスを短めにしたり、ハイウエストなボトムスが今の気分です。

デニムからパンツやスカートまで、秋にも一枚で様になり、活躍間違いなしです‼︎
秋につなぐZARAの白シャツ_1_3
9月号のエクラには白バッグが特集されていましたが、わたしは白のミニミニショルダーバッグを加えてみました。
秋につなぐZARAの白シャツ_1_4
首元のボタンはあえてきちんと留めてみました。
留めても収まりのいいデザインです。




Shirts … ZARA
Pants … Drawer
Bag … ZANCHETTI(ザンケッティ)
Shoes … NEBULONI E.(ネブローニ)

What's New

Feature
Ranking
Follow Us