目もとの印象アップを目指して♪

エクラの特集で紹介されていた、まつ育ケア&アイメイクのコスメを使ってみました!
こんにちは!MAYUMIです。

今回は、最近購入したコスメを紹介します。

アイメイクをするたびに気になるのが、まつ毛が細く乏しくなってきていること...
目もとが元気に見えるようにアイメイクで工夫していますが、
「何かよいコスメはないかしら?」と探していた時に、
エクラ7月号特集で紹介されていた、
「クレ・ド・ポー ボーテ デマキアンYL」を知り、
洗顔の時、このリムーバーでマスカラを落とすだけで、
まつ育ケアまでできるなんて嬉しい~♡と思いながら購入しました。
クレ・ド・ポー ボーテ デマキアンYL
クレ・ド・ポー ボーテ デマキアンYL

クレ・ド・ポー ボーテ デマキアンYL は、
まつ毛ケア成分入りのアイメイクアップリムーバーです。

ウォータープルーフや落ちにくいタイプのメイクアップも簡単に落とせます。
優しくすっきりメイクオフできるので使用して良かったです。

マジョリカマジョルカ ラッシュボーン ブラックファイバーイン
マジョリカマジョルカ ラッシュボーン ブラックファイバーイン

こちらもエクラ7月号特集で紹介されていた、
「マジョリカマジョルカ ラッシュボーン ブラックファイバーイン」
コーム型のマスカラ下地です。
手ごろな価格ですが、まつ毛のボリューム&長さUPで、
目力がでるので嬉しくなります。

トーン  リキッドアイライナー 05
トーン  リキッドアイライナー 05

この「トーン リキッドアイライナー」は、
絶賛発売中のエクラ10月号 アイメイクの特集で紹介されています。
ピンクがかったブラウンで優しい雰囲気になります。

程よい硬さの筆ペンタイプで、描き心地もなめらか。
綺麗なラインが描けるので嬉しいです。
少しハネ上げラインも挑戦♪

トーン  リキッドアイライナー 05を使用してメイクしました。
トーン  リキッドアイライナー 05を使用してメイクしました。

新しいコスメ選びはワクワクします♡
いつもと違う、赤みブラウンのカラーでもアイメイクをたのしみたいので、
エクラを参考にチャレンジしてみようと思います!

MAYUMI

MAYUMI

北海道在住。主婦・切り絵講師。ファッション、美容、アート、料理…など、日々の暮らしの中に楽しみを見つけられるように心がけています。おしゃれを楽しむ気持ちを大切に、私らしく発信していきたいです。

Instagram:mayumi.1347

What's New

Feature
Ranking
Follow Us