華組 松ヶ崎由紀子ブログ

松ヶ崎由紀子

松ヶ崎由紀子

骨格パーソナルスタイリスト

ファッションが大好きです。
一般の方に向けて骨格診断の知識を活かしたファッションアドバイスを行っています。ブログでは、ファッションや日々の楽しいと感じた事を綴っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:yuki_matsug

大人っぽく着こなす!秋のボーダーコーディネート

秋に買ったUNIQLOボーダニットの着回しコーディネート4つをご紹介します。
ボーダアイテムは「大人っぽく着こなしにくい」といったイメージが強くて、今まであまり着ていなかったのですが、最近買った「ユニクロ✖️イネス」のボーダーニットは大人っぽく着れるのでお気に入りです。
ユニクロのボーダニットコーディネート4つ

ボーダニット✖️デニムのコーディネート
ボーダーニット、デニム、黒ブーツ、大判ストール、くすみオレンジバッグ
ボーダーとデニムの定番コーディネート。
そこに柄物の大判ストールを合わせて、華やかさをプラスしました。
パリマダムのスナップなどで見かけるボーダートップスに柄物ストールを合わせるコーディネートを素敵だなーとずっと思っていたので、それを参考にしてコーディネートしてみました。
ニット:UNIQLO
デニム:upper hights
ストール:HERMES
バッグ:VASIC
靴:FABIO RUSCONI 
ボーダニット✖️黒ロングスカーのコーディネート
ボーダーニット、黒マキシ丈スカート、黒ブーツ、パープルのファーバッグ
広がりを抑えた黒のマキシ丈スカートと合わせてフェミニンカジュアルな感じに。
アクセントにパープルのファーバッグを合わせました。
ニット:UNIQLO
スカート:Mes Demoiselles.
バッグ:arron
靴:FABIO RUSCONI 
ボーダーニット✖️グリーンパンツのコーディーネート
ボーダーニット、グリーンのテーパードパンツ、黒ローファー、ライトグリーンのポシェット
深みのあるグリーンのテーパードパンツを合わせて、落ち着いた雰囲気のキレイめカジュアルに。
バッグやイヤリングもグリーン系にして、あまり色味を足さずに全体をまとめるようにコーディネートしました。
ニット:UNIQLO
パンツ:UNITED ARROWS
靴:DIEGO BELLINI
ボーダーニット✖️赤タイトスカートのコーディネート
ボーダーニット、深みのある赤のミモレ丈タイトスカート、ブラウンのブーツ、ブラウンのバッグ
暖かみのある赤系タイトスカート、茶系の小物などを合わせて秋っぽくコーディネートしました。
ニット:UNIQLO
スカート:TOMORROWLAND
バッグ:MARCO MASI
靴:SARTORE 
ほどよくゆとりがあってとっても着やすいニット。
普段着から、ちょっとしたお出かけまで着回しやすいので、この秋冬にたくさん着ようと思ってます。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us