華組 松ヶ崎由紀子ブログ
松ヶ崎由紀子

松ヶ崎由紀子

骨格診断講師、パーソナルスタイリスト

ファッションが大好きです。骨格診断講師の知識を活かしてコーディネートを楽しんでいます。サーファーの主人と愛犬ハッピーとエクラ世代になった自分をもっと充実させていきたいと思っています。よろしくお願いします。

Instagram:yuki_matsug

大人っぽく着こなす!秋のボーダーコーディネート

秋に買ったUNIQLOボーダニットの着回しコーディネート4つをご紹介します。
ボーダアイテムは「大人っぽく着こなしにくい」といったイメージが強くて、今まであまり着ていなかったのですが、最近買った「ユニクロ✖️イネス」のボーダーニットは大人っぽく着れるのでお気に入りです。
ユニクロのボーダニットコーディネート4つ

ボーダニット✖️デニムのコーディネート
ボーダーニット、デニム、黒ブーツ、大判ストール、くすみオレンジバッグ
ボーダーとデニムの定番コーディネート。
そこに柄物の大判ストールを合わせて、華やかさをプラスしました。
パリマダムのスナップなどで見かけるボーダートップスに柄物ストールを合わせるコーディネートを素敵だなーとずっと思っていたので、それを参考にしてコーディネートしてみました。
ニット:UNIQLO
デニム:upper hights
ストール:HERMES
バッグ:VASIC
靴:FABIO RUSCONI 
ボーダニット✖️黒ロングスカーのコーディネート
ボーダーニット、黒マキシ丈スカート、黒ブーツ、パープルのファーバッグ
広がりを抑えた黒のマキシ丈スカートと合わせてフェミニンカジュアルな感じに。
アクセントにパープルのファーバッグを合わせました。
ニット:UNIQLO
スカート:Mes Demoiselles.
バッグ:arron
靴:FABIO RUSCONI 
ボーダーニット✖️グリーンパンツのコーディーネート
ボーダーニット、グリーンのテーパードパンツ、黒ローファー、ライトグリーンのポシェット
深みのあるグリーンのテーパードパンツを合わせて、落ち着いた雰囲気のキレイめカジュアルに。
バッグやイヤリングもグリーン系にして、あまり色味を足さずに全体をまとめるようにコーディネートしました。
ニット:UNIQLO
パンツ:UNITED ARROWS
靴:DIEGO BELLINI
ボーダーニット✖️赤タイトスカートのコーディネート
ボーダーニット、深みのある赤のミモレ丈タイトスカート、ブラウンのブーツ、ブラウンのバッグ
暖かみのある赤系タイトスカート、茶系の小物などを合わせて秋っぽくコーディネートしました。
ニット:UNIQLO
スカート:TOMORROWLAND
バッグ:MARCO MASI
靴:SARTORE 
ほどよくゆとりがあってとっても着やすいニット。
普段着から、ちょっとしたお出かけまで着回しやすいので、この秋冬にたくさん着ようと思ってます。

What's New

  • 白シャツで華組ランチ

    季節の変わり目に大活躍する白シャツ。 そんな白シャツを纏って、華組の皆さんとランチに出かけました。

    木原みどり

    2021年10月19日

  • ZARAのカラーパンツで銀座ランチへ

    購入したばかりのZARAのパンツをはいて久々に銀座へ。華組メンバーと楽しい時間を過ごしました♪

    細谷奈弓

    2021年10月18日

  • 自然を満喫した長野への旅①

    雄大な自然を感じる長野県の白馬村でトレッキングを楽しんできました♡

    松ヶ崎由紀子

    2021年10月17日

  • ZARAのジレコーデ

    私の定番アイテムのジレを今季はZARAで見つけました。ZARA多めの2コーデをご紹介します。

    沢辺史

    2021年10月17日

  • 色違いトレンチコートをお試し!

    春の展示会で見たオーバーサイズトレンチコートを2色着させていただきました。

    山口りえ

    2021年10月16日

Feature
Ranking
Instagram