華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

おうちでランチ女子会

美味しい料理と楽しいおしゃべりを満喫♡ いつも私にポジティブパワーをくれる2人です
自粛解除で何が嬉しかったと聞かれたら、会えなかった友人に会えるようになったこと!と答えます😊
先日も会いたかった2人とお料理家友人のお宅でお家女子会をしてきました。
おうちでランチ女子会_1_1-1

1/4

おうちでランチ女子会_1_1-2

2/4

おうちでランチ女子会_1_1-3

3/4

おうちでランチ女子会_1_1-4

4/4





お料理の一皿一皿がオシャレ✨
器も盛り付けもセンスの良さを感じます。
オレンジを使ったサラダのドレッシングはさっぱり風味、ビスクのスープは香り高く濃厚な味わい。
美容料理家彼女が作るお料理は、素材の良さを最大限に活かした美味しいものばかり。
その名の通り美しいキレイな体に繋がるおもてなしを毎回してくれます🎵
デザートに頂いたスイーツはインスタグラムで見て、食べたい!とリクエストした一品。
どれもほんとに美味しかった〜🎵
おうちでランチ女子会_1_2-1

1/2

おうちでランチ女子会_1_2-2

2/2



センスの良さは料理だけでなく、お家のインテリアも素敵なんです。
ご自宅なのでお写真での紹介はできないのですが、日の当たる窓際は緑で溢れ、まるでハウススタジオのよう。
こんな家だったら、一日中居たくなります🎵
おうちでランチ女子会_1_3
私たちのアイドルに会うのも楽しみの一つ🎵
2人とは5年のお付き合い。
年齢もバラバラ、(しかも一回り違ったりもする😆)性格も違う…💦
でも凄く気の合う仲間です。
おうちでランチ女子会_1_4
いつもいきいきとして、常に前向きな2人。
華組応募のきっかけも、そんな2人から刺激をもらったからだったりします。

一番年上ですが、彼女達には教わることばかり。そして毎回パワーチャージさせてもらってます💪
なので、私にとってとても大切な時間なんです。
こんな風に会いたい人に気兼ねなく会える、好きな旅行に行ける、好きな映画を観る…。
そんなあたりまえの日常が早く戻ってくるといいなと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us