ギンザシックス ビストロランチ

*jマダムさんと時間を忘れての楽しいお喋り*
先日jマダムの とも子さん とランチをしてきました。
とも子さんとは集英社のイベントで以前ご一緒させて頂きそれ以来になります。

場所はとも子さんセレクトで
ギンザシックス内にある
ビストロ オザミ Bistoro Aux Amis

やっぱり楽しいお喋りには、
美味しい食事が欠かせませんね。
ギンザシックス ビストロランチ_1_1
昼のコースは
スパークリングワインの乾杯から始まり、
まずは温かいキッシュ。
ギンザシックス ビストロランチ_1_2
メインはオザミ特製ハンバーグをチョイス。
肉厚ふわふわジューシー。
かかっているソースも美味しくて思わずニッコリ。

お店の方がいいタイミングでお料理を運んできて下さるのですが、ひと言ふたこと優しく話し掛けて下さいます。
この距離感がなんとも心地よく、また来たくなるお店です。

勿論写真のお願いも快くひきうけてくださいます。

パチリ
ギンザシックス ビストロランチ_1_3
ビストロといえば
赤と白のチェックのテーブルクロスに
壁に並べられている沢山のワイン。
気兼ねなくお喋りを楽しみたいこの日の私たちにはピッタリのお店でした。

ギンザシックス ビストロランチ_1_4
デザートは
季節のタルトとアイスクリーム。
最後まで美味しく頂き大満足なランチとなりました。

盛り上がって話していくうちに、私たちには沢山の共通点がある事に気付かされました。
子供のこと、両親のこと、仕事のこと、ファッションのこと、美容のこと、更には老後の話しまで。
それもそのはず。私たちは、アラフィフのチームjマダム。
今気になっている事、悩んでいる事、これからチャレンジしたい事って結局同じなんですよね。
だからこそ同年代の皆さんと繋がりたい、どんどん発信していきたい、情報が欲しい、情報交換がしたい。そんなあふれる思い。

この日のランチは、終始話題が絶えませんでした。

でもそんな私たち世代の為にエクラがあり、
そのためのjマダムblogなんだなぁと帰宅後つくづく思いました。
この様な場があるって本当に幸せで、
この様な出会いに感謝です。

肩意地はらず自分の出来る範囲で今後もjマダムblogを続けていけたらなぁと思います。
最後までお読み頂き有難うございました。

はなのこ

はなのこ

東京都在住で役所勤務です。主人は単身赴任3年目に突入。社会人の息子と大学生の娘でワイワイ生活中です。3年前から娘と共にK-POPにハマり、現在韓国語の勉強中です。宜しくお願いします。

Instagram:84shigemon

What's New

Feature
Ranking
Instagram