華組 松ヶ崎由紀子ブログ

松ヶ崎由紀子

松ヶ崎由紀子

骨格パーソナルスタイリスト

ファッションが大好きです。
一般の方に向けて骨格診断の知識を活かしたファッションアドバイスを行っています。ブログでは、ファッションや日々の楽しいと感じた事を綴っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:yuki_matsug

華やかパンツコーディネートで初めましてランチへ♪

華組ミホさんと私の友達と3人でランチをした時のコーディネートとお店についてご紹介します♪
先日、華組ミホさんと初めてお会いしました。
ちょっと緊張しつつも楽しみ♡
どんな服を着ていこう、、と色々と考えて
ピンクのワイドパンツ、白のカシミヤニット、ピンク系のカシミヤストールを合わせたコーディネートにしました。
久しぶりに華やかな色を着たのですが、気分が華やいでいいなって思いました。
ピンクのパンツ、白のカシミヤニット、ビンク系カシミヤストール、茶色のトートバッグ、茶色のパンプス
ニット:UNIQLO(カシミヤニット)
パンツ:tomorrowland
ストール:HERMES
バッグ:CELINE
パンプス:PELLICO
ミホさん、そしてお友達のイメージコンサルタントのあゆみさん。
ミホさんはとっても気さくで優しい人。
あゆみさんとミホさんも初対面でしたが、打ち解けやすいように気さくに話してくださり、とても嬉しかったです♡
お二人とファッションの話や仕事の話など色々な事を話せて、とても楽しい時間を過ごせました。
ランチをした3人での記念写真
3人でランチをしたレストランは表参道にある地中海料理レストラン「GENTLE」
表参道にあるレストラン「GENTLE」入り口看板
表参道駅から徒歩7分ほど歩いたところにお店があります。
大通りから離れているので静かな場所です。
入り口付近には緑がたくさんあります。
レストラン「GENTLE」入り口付近
中に入っていきます。
レストラン「GENTLE」店内写真
ダイニングは天井が高くて開放的。
席は場所によって雰囲気がちょっと違います。
隣の席とも程よく離れているので会話がしやすくて良かったです。
レストラン「GENTLE」店内写真、テーブル席
こちらは入り口のBarコーナー。
レストラン「GENTLE」店内写真、バーカウンター
奥の方の席はまた違った雰囲気です。
レストラン「GENTLE」店内写真、テーブル席
レストラン「GENTLE」店内写真、テーブル席
テラス席もあるので気候が良い時期にはそちらも気持ちよさそう。
レストラン「GENTLE」テラス席
お料理はコース(前菜、メイン、デザート)。
前菜
レストラン「GENTLE」料理写真、前菜
メイン
レストラン「GENTLE」料理写真、メイン料理
デザートは数種類の中から2つ選ぶ形です。
どれも美味しそうでとっても迷いました、、
レストラン「GENTLE」料理写真、デザートワゴン
レストラン「GENTLE」料理写真、デザート、チョコレートケーキ、シュークリーム
3人とも違う色のコーヒーカップ。
淡く、ちょっとくすんだ色合いが大人っぽくて素敵。
レストラン「GENTLE」料理写真、コーヒー
最近はこうやってランチを楽しむ事ができるようになって本当に嬉しいです。
これからも色々な方に会えるといいな♡

What's New

Feature
Ranking
Follow Us