華組 根本有加里ブログ

根本有加里

根本有加里

パーソナルスタイリスト

夫と息子と3人暮らし。仕事もプライベートも自分らしく楽しむ!をモットーに日々過ごしています♪
コーディネートは、コンサバをベースに色や小物で遊び心を加えたスタイルが好きです。ブログではファッション、美容、お出かけなど“ステキ”と感じたことをアップしていきますので、皆さまと共有できたら嬉しいです。

Instagram:yukari_renata

GUで見つけたレーススカートで銀座ランチへ

天井が高くて開放感あふれるイタリアンレストランで、お友達とランチしてきました。
GUで見つけたレーススカートで銀座ランチへ_1_1
こちらは銀座にあるレストラン『DAZZLE』
圧巻のワインセラーとスワロフスキーの装飾がキラキラと瞬いて、とってもステキな空間です。
サービスの方もとても丁寧なので、何度かリピートしているお店です。
GUで見つけたレーススカートで銀座ランチへ_1_2
ご一緒させていただいたのは、ジュエリーの会社を経営されている友里さんとJマダムのフェアリーさん。
お二人とも経験豊富で聡明なので、お話しているとたくさんの刺激を受けられます。

仕事やプライベートのことなどいろいろお話し、たくさんアドバイスもいただきました。
GUで見つけたレーススカートで銀座ランチへ_1_3
まずは乾杯。お二人は白ワイン、私はイチゴを使ったカクテルで。
  • GUで見つけたレーススカートで銀座ランチへ_1_4-1

  • GUで見つけたレーススカートで銀座ランチへ_1_4-2

  • GUで見つけたレーススカートで銀座ランチへ_1_5-1

  • GUで見つけたレーススカートで銀座ランチへ_1_5-2

お料理は見た目に美しく、お味も素晴らしいんです。
コースはプリフィクスになっていて、前菜、メイン、デザートともに数種類から選ぶことができます。
GUで見つけたレーススカートで銀座ランチへ_1_6
この日は、レーススカートがメインのコーデにしました。
私は時々GUパトロールに行っていて、その時見つけたのがこちらのレーススカートなんです。
膝下からセミフレアになっていて、ほんのりマーメイドのようなシルエットです。
GUで見つけたレーススカートで銀座ランチへ_1_7
プチプラなのに形がとっても綺麗。
素材も柔らかなレースで、
小柄で骨格ウェーブタイプにピッタリのデザイン&素材です。
GUで見つけたレーススカートで銀座ランチへ_1_8
ランチなど座っているシーンでは、トップスも華やかさがほしいもの。
スカートを活かしたいので、シンプルながらお袖がふんわりとしたタートルネックニットを合わせました。
GUで見つけたレーススカートで銀座ランチへ_1_9
コートを着るとこんな感じ。
もこもこ素材のハーフ丈を合わせました。
GUは骨格ウェーブタイプが着やすいものが多いかなと思います。
プチプラをアイテムをうまく活用しながら、オシャレを楽しみたいですね♪
coat:M-premier Black
knit:ATELIER N'S
skirt:GU
bag:CHRISTIAN VILLA
boots:BARCRAY
glove:SPICK&SPAN


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。


Instagramもご覧いただけると嬉しいです♪

What's New

Feature
Ranking
Follow Us