パレスホテル東京のテラス席でボリューム満点ランチ

梅雨どきだけど、やっぱりテラスは気持ちいいですね♪憧れていた「マロンシャンティ」にもやっと会えました。
パレスホテル東京のテラス席でボリューム満点ランチ_1_1
こんにちは、まりころです。

梅雨のジメッとした日が続いていますが、友人とテラス席でランチしてきましたよ♪

パレスホテル東京。
東京駅や皇居に近く大好きなホテルです。
テラス席はお堀に面していて清々しく、鳥がすいすい泳ぐ姿に癒されます。

私がオーダーしたのは、エクスプレスランチ。
こんな大きなシーザーサラダからスタート。
パレスホテル東京のテラス席でボリューム満点ランチ_1_2
メインは、チキンのオレンジ煮
さっぱりしていて、シットリしていて、絶品。チキンの下にタイ米のリゾットが隠れていて、これがソースに絡んで美味しかったです。
パレスホテル東京のテラス席でボリューム満点ランチ_1_3
そして、そして、スイーツは完全別腹。サラダの時点でまぁまぁお腹いっぱいでしたが、胃が急にやる気出してきました!

憧れていた「マロンシャンティ」
ついに会えました。いろんな方のインスタやブログで見ては、思いを募らせていました。

通常エクスプレスランチのデザートは、他のものですが、追加料金をお支払いして、マロンシャンティに変更できました。


パレスホテル東京のテラス席でボリューム満点ランチ_1_4
クリームのドームの中に、マロン達がいっぱい。思っていたより甘くなくて、ペロッといってしまいました。
パレスホテル東京のテラス席でボリューム満点ランチ_1_5
エントランスのお花も綺麗でした。

友人とは、これまではビデオ通話で話していたけど、リアルに会うのは久しぶりでした。

食事が済んだらマスクで会話、感染対策はきっちりと。周りの方も同様に、気をつけていらっしゃるようでした。

そして帰りに友人からお土産に、こちらのペストリーショップの「ケークサレ」をいただいたのですが、これがまた素晴らしかったので、次のブログで紹介しますね。
まりころ

まりころ

東京都在住、フリーランス。主人と2人暮らし。趣味はゴルフ、旅行、ウォーキング、カフェ巡り、食べること!ブログを通して、誰かのお役に立てたら幸せです♪

Instagram:marimarikun1212

What's New

Feature
Ranking