ZARAの名品神パンツをSALEで購入✨

脚が長く見える!スタイル良く見える!と定番人気のZARAのハイウエストテーパードパンツ。気になっていたパンツをSALEで購入しました!

●ZARAのセールで買ったもの

現在ジャカルタ在住ですが、実はジャカルタで服を購入することがほとんどありません。

UNIQLOやZARA、H&M、MANGO、など日本だと買いやすいファストブランドは軒並み揃っていますが、日本よりかなり割高なんです。

ZARA紙袋
SALEになってやっと日本の定価くらいかな?
というお値段なので、SALEもあまり行ったことがなかったのですが、

先日たまたまヒマだったこともあり、ちょっと覗くつもりが、、、やっぱり買ってしまいました(笑)!

● 購入したのはこちらです!

まずは、事前にちょっと気になっていたペッタンコサンダル。
ZARAサンダル
肌に馴染む濃いめのピンクベージュで、
大きなゴールドのスタッズがメチャ可愛くないですか!?

履き心地もとても良いので旅行にも良さそうです!
ZARAサンダル
サンダル
そしてシワシワプリーツ素材とニットのコンビが可愛い、
シルバーベージュのハイネックトップス。
脇がかなり開いているのでインナー必須ですが、
この大きな開きと軽ーい素材感で、
ハイネックとはいえすごく涼しい!
トップス
シワも気にならないし (元々シワなので!)、
洗濯も簡単に出来て、
スカートにもパンツにも合う丈感で、
色も上品クールベージュでとても優秀です。
ガーデンカフェにて
最後はこのパンツです!

ZARAの神パンツと言われている名品テーパード。
ハイウエストテーパードパンツ。
Zara 神パンツ
ファッションに詳しいお友達の超オススメ品!
定番で素材や色がシーズンによって変わったりしますが、ここ最近ずーっと作られている人気のテーパード。
履くと脚が長く見える!スタイルが良く見える!
とZARAで大人気の定番パンツ。

色違いを何本も揃えてる方いらっしゃいますよね!
定番カラーはセールになることは、ほぼないらしいのですが。

今回こちらのギンガムチェックがありました!
ZARAパンツ
可愛い〜♡
かなり一目惚れで、これはSALEでなくても買いたいかも!というお品でした。
私は身長165cmで、XSとSを試着。

XSはとってもラインが綺麗で、立ってるだけなら絶対にXSがカッコ良かったのですが、 
少し丈が短く股上もピターって感じでした。

動いたり食べたりすることを考えて、
ちょっとゆったり目のSサイズを選択しましたよ!
  • ZARA神パンツ

    前から

  • ZARA神パンツ

    バックスタイル。後ろにVの切り込みがあるのが特徴。

ギンガムチェックは、自分の中でとても新鮮だったのですが、
意外と合わせるものを選ばず、
登場回数がとても多いパンツになりました!
ZARA
今回SALEで購入した3品です!

●ZARAコーデでプールサイドカフェへ

先日、オールSALEコーデで、お出かけしてきました。
プール併設のカフェ。

オシャレな人達が沢山来ている人気カフェレストランで、
プールサイドで写真を撮るのが定番!
プールサイドカフェ
Cork&Screw county club. ジャカルタの街中にあるゴルフ場と隣接した緑が眩しい都会のオアシス
この日も、皆さん次から次へとプールサイドでポーズ取って撮影していました。

泳いでいる人はいません、、、このプール入っていいのか謎です(笑)
ZARAコーデ
Tops, Pants , Shoes : 全てZARA 。 Bag : liala&PG
映えスポットですが、オーダーしたブリーチーズのケーキ、最高おいしかったです!

お友達のココナッツソルベは、本当に小さい椰子の実みたいで、とても可愛いかった。
  • チーズケーキ

    ブリーチーズケーキとピーチアイスティ

  • ココナッツソルベ

    キャラメルソースがとろ〜りのココナッツソルベ。

ZARAコーデ
新しい服でのお出かけは気分も更に上がりますよね。

皆さんは夏のSALEでどんなものを購入されましたか?
セールのシーズン、素敵なお買い物を楽しめますように!!
ザラコーデ
monyet★

monyet★

インドネシアからシンガポールへお引越、時々東京。日本に子供2人。元メディア業界勤務の主婦です。ブログでは心がトキメいた1コマを、私の視点でジャンルにこだわらず投稿中。一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。

Instagram:bluemonyet

What's New

Feature
Ranking
Follow Us