「代官山 山口整骨院」の“ハンドメソッド”は、あごを正しい角度と位置に戻すのに効果的!

美プロの間で「小顔といえば、リフトアップといえばココ」と話題のサロンをご紹介。今回は「代官山 山口整骨院」で会社員Yが小顔治療とリフトアップを体験! ラクして、確実にあごを取り戻したい人は体験コメントをぜひ参考に。

会社員Yがトライ!『代官山 山口整骨院』

「フェイスラインが横に広がり、下垂し、四角くなった顔を骨を動かして小顔に戻してくれると、タレントたちが足しげく通う話題のスポットがこちら。ほねつぎの3代目、山口さんが考案した、骨を動かしてあごを正しい角度と位置に戻す独自のハンドメソッドは、あごがみるみるシュッとして、ゆがみまで矯正。」

体験したのはこちら
小顔(顔輪郭)治療(30分)+高性能光治療リフトアップ(10分)
計40分コース¥22,000
初診料¥3,000
ダウンタイム なし

レーザーで血流を改善してゆるめる。2で骨を移動させたあと、最後にマイクロカレントで形状記憶。

《1》レーザーで血流を改善してゆるめる。2で骨を移動させたあと、最後にマイクロカレントで形状記憶。

手のひらでフェイスラインを押しつつ、引き上げ、あごの関節の向きと、ずれた骨の位置を整える。

《2》手のひらでフェイスラインを押しつつ、引き上げ、あごの関節の向きと、ずれた骨の位置を整える。

Before

Before

After

1カ月後

Before

Before

After

After

「痛かったですが、あごの関節が動いていくのを実感。手からはみ出ていた頰が、すっぽり収まる感じになり、あごがシュッと。さらに、左右の顔の位置がそろった印象。昔の顔に戻ったと感動しています。」

代官山 山口整骨院

代官山 山口整骨院
●東京都渋谷区恵比寿西1の17の10 B1
☎03・5428・0745
10:00〜13:00、15:00〜20:00(土曜10:00〜15:00)
定休日 日曜、祝日
http://www.seikotsu-daikanyama.com/

  • 50代「たるみ顔」お悩み別!美容クリニック最新治療法

    50代「たるみ顔」お悩み別!美容クリニック最新治療法

    もったりと老け込んだ印象に面だちまで変えてしまう「たるみ」。かつては難攻不落だったこの難問も、美容医療技術の発展でハイレベルなケアが可能に。そこで効果的で痛みの少ない最新のたるみ治療を厳選してご紹介!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us