華組 梁瀬理砂ブログ

梁瀬理砂

梁瀬理砂

医療系事務

夫、娘、息子の4人家族。美味しいものを食べることが大好き! 美味しそうなレッスンを見つけては学んで作り、自分時間はお料理の比率高めです。器、韓ドラ、習い事好き。もちろんファッションも好き。丁寧な暮らしを目指し、毎日を楽しみたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:risa_1215

今から夏に向けて"腕活"頑張ります!

PR
エストから、エクラ華組へサンプルご提供をいただき、一足先に試しております。
今年に入り、2月10日発売予定、『est』の「エスト インテンシブ ボディセラム」を毎日使っています。

「腕活」…
初めて聞きました!

夏にならないと意識することのない腕。
腕を露出する頃になり、ハリがない、艶がない、なんだか萎れてる?って焦ってる自分がいました…
パーンと弾けていた若い頃と違い、年々、あれ?こんな腕してた?と思うように。


今回、こちらの商品を知り、冬のうちからケアしておくことはとても大切なのかもしれないと気づきました。

今から夏に向けて"腕活"頑張ります!_1_1

浴室に置いているので、体を拭いた直後に腕活スタート。
ザクロをイメージしたフローラルフルーティな香りにしばし癒されながら、至福タイムです。
とても伸びが良いので、腕以外にも伸びる限り伸ばして(苦笑)
硬くなりがちな膝には、特に念入りにクリームを馴染ませてます。
今から夏に向けて"腕活"頑張ります!_1_2

ベタつきを感じないので、塗った直後でもお洋服が着れるところもお気に入り。
今から夏に向けて"腕活"頑張ります!_1_3
夏以外忘れがちな腕。
この時期からのケアで、夏にどんな腕になっているのか、今から楽しみです!

2023年は、腕を磨くことで大人の魅力をアップしたいと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us