愛らしい小鳥をモチーフにした「ブシュロン」のリングで春ファッションにこなれ感を!

かわいらしい鳥のアオガラをモチーフにした「ブシュロン」のリング。春ファッションの手もとにアニマルモチーフのリングをプラスすればたちまちおしゃれ上級者に。

Boucheronの“愛しの小鳥”

ブシュロンの愛しの小鳥

人気の「アニマルコレクション」の中でも、愛らしさできわだつのがこのアオガラ。小枝にとまったイエローゴールドのアオガラの顔や羽に施されたダイヤモンドの輝きが、みずみずしい生命力を物語り、指につけて目と目が合うたびに、愛情と絆が深まる。

リング「メイサ ラ メザンジュ」(YG×D×オニキス×ブラックサファイア)¥2,257,200/ブシュロン クライアントサービス(ブシュロン)

  • 50代のラグジュアリーで可愛い「幸せジュエリー」人気ブランド8選

    50代のラグジュアリーで可愛い「幸せジュエリー」人気ブランド8選

    ダークな色の装いが多くなる冬は、つけるだけで表情を明るくしてくれるジュエリーの力がいつも以上に必要な季節。なかでもハッピー感満載のモチーフジュエリーなら、まとう本人も、さらには周囲まで一気に幸福オーラで包み込んでくれるはず。大人の女性も臆することなくつけられる、“ほどよくかわいく、ほどよくラグジュアリーな”モチーフジュエリーを、クラス感あふれる人気ブランドから厳選!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us