華組 三方重美ブログ

三方重美

三方重美

「凛として美しく」好きな言葉です。
健康でいられることに感謝して、おしゃれも美容も無理せず楽しみたいと思います。
旅行、グルメ、花、香り、ダンス、音楽、人との出会い、好きなものがたくさん♡
五感を刺激し、経験値を増やし、素敵に歳を重ねられたらと思っています。
instagram jubisanpo

エクラ!創刊10周年おめでとうございます

記念号に掲載させていただき光栄です
エクラ!創刊10周年おめでとうございます_1_1
この10年で私も40代から50代となり、マインドもライフスタイルも変わりましたが(顔も体型もです)10年前よりもファッションもビューティもカジュアルだったりシンプルだったりと肩肘張らず楽しめています。
そして、これからはエイジレスと言われるようにまだまだ進化して行きたいと思います!

エクラ!創刊10周年おめでとうございます_1_2
今月号では「運命のヘアサロン」という企画に参加させていただきました。
美容ジャーナリストの小田ユイコさんご推薦の南青山 ”S.HAIR SALON”で、
20cm以上カットしました。
長い髪も好きでしたが、進化中の私はイメージチェンジもしたくなったのです。
代表の植田さんは気さくな人柄です。直感で新しい私を見出してくれました。
褒め上手なのでモチベーションも上がります!


  • エクラ!創刊10周年おめでとうございます_1_3-1

  • エクラ!創刊10周年おめでとうございます_1_3-2

  • エクラ!創刊10周年おめでとうございます_1_3-3

スタジオでの撮影の様子はこのような感じです。

エクラ!創刊10周年おめでとうございます_1_4
右上からライターの伊熊さん、編集部の坂田さん、ヘアサロン代表の植田さん、右下からカメラマンの玉置さん、私、メイクの広瀬さんです。
撮影後にスタッフの皆様と…
いつもありがとうございます!

エクラ今月号はAnniversaryということで、付録もプレゼント企画もビックです〜♡

What's New

Feature
Ranking
Follow Us