華組 朝生育代ブログ

華組 朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡
IG yasuyo_ari

[PR]パナソニック ビューティのRF美容器を体験♪

2017年12月1日
エクラ創刊10周年記念パーティで、パナソニック ビューティの新製品、RF美容器を試させていただきました!
私の中では、パナソニックさんと言えば、美容家電が1番に思い浮かぶくらい、
魅力的な美容家電をどんどん開発して発売されているので、このRF美容器にも興味深々でした♡



「RF」とは、Radio Frequency(ラジオ フリークエンシー)の略で、日本語で「ラジオ波」と呼ばれる高周波の一種です。リフトケアの施術として美容クリニックなどで人気の技術が、このRF美容器によって、美容クリニックのようなケアをご自宅で再現することができるそうなんです(リフト…引き上げるように動かすこと)。

年齢の出やすい、口もと、ほうれい線、フェイスライン、目もとなどに集中アプローチし、お肌にハリ感や引き締まり感を与えてくれる効果が期待できるそう。

また、「RF」だけでなく「超音波」も1つのヘッドに搭載されているので、超音波によって肌のハリ感も得られるとのこと!

そんな説明をお聞きし、期待が高まったところで、早速体験させていただきました!

顔半分の頬の部分のみお試しでしたので、その部分にジェルを伸ばします。

これは手持ちの美容液、乳液、ジェル、ゲルなどが使えるそうです。
そして、ジェルを塗った部分にRF美容器の平らな面に肌をしっかり密着させて、口元から目元までをグッと引き上げるように、美容器を動かしていきます。

平らな面にはRF端子が4箇所あって、じんわり温かい温感を感じながら、リフトケアが出来るんです。



しかも、トップの部分がフラットな形状で、肌を持ち上げられるようになっているため、より肌を引き上げやすくなっています。

みなさんはお顔のどのあたりの部位が悩みですか?


私はこのところ、口周り、目元周りのしわやたるみがとても気になっているんです。

1番年齢が出やすい部位ですよね(涙)

使い終わって、鏡を見てみると、確かにRF美容器を使った左側のフェイスラインが引き締まっているような気がして、即効性を実感しました!

しかも口周りのたるみも!

本当にびっくり!

左側の頰が明らかにアップしているのがわかりますね!
ステージでもデモンストレーションがあって、チームJマダムの山本さんがお試しを。

やはりお試しされた方の頰が引き締まっている気がしました!

場所も取らず邪魔にならない感じなので、さっとお手入れ出来そうで、すっかり欲しくなってしまいました。
9月15日に銀座にオープンしたPanasonic Beauty SALON 銀座では、このRF美容器をはじめとした、パナソニック ビューティの美容家電のお試しや、肌チェック、カウンセリングの他に、プレミアムエステコースもあって、プロのアーティストによるアドバイスやセルフエステも体験出来るそうです。

気になる方は、是非行ってみてくださいね〜♪
下にリンクを貼りましたので、参考になさってください(^^)

私も銀座に行った際には立ち寄ってみたいと思っています。

私の今の肌悩みにぴったりのRF美容器、皆様も1度、試してみてくださいね(^^)

What's New新着記事

Recommendおすすめ記事

FEATURE
ランキング