スタイリスト村山佳世子が提案“大人にちょうどいい”最旬ベーシック

2018年4月22日
ベーシックでありながら、時代の空気感を取り入れた絶妙なさじかげんでエクラ世代から圧倒的な支持を集めるスタイリスト・村山佳世子さん。 今回村山さんが信頼する4ブランドとのコラボレーションが実現。エクラ世代のためのスペシャルなアイテムが誕生!

THE SHINZONE(ザ シンゾーン)

「若いイメージをもつ人もいるかもしれませんが、実はエクラ世代が安心して着られる大人カジュアルがそろうブランド。今回素材別注をしたワンタック入りのパンツは、ハイウエスト&テーパードシルエットでぐっと腰高に見せる今どきなデザインなのに、腰まわりゆったりではきやすい、まさに大人にうれしい一本。 今年らしい紫がかったネイビーで、きれいめに仕上げました。ひと目惚れしたオーバーサイズのトレンチとの相性もぴったりです。」(村山さん)
靴/スタイリスト私物

1/2

2/2

村山さんとコラボレーションしたネイビーのテーパードパンツはおなかをカバーするタックに加え、ほどよくテーパードをかけたシルエットが美脚効果を発揮。コットン素材ながらも裏地を採用することできちんと感を上昇。
撮影時「これ欲しい!」の声が集中した一着。ヴィンテージ感あるオーバーサイズのロングトレンチを、大人の女性向けに上品にモディファイ。ウール混でしわになりづらいのも◎。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング