華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

やっはり白シャツ×デニムが好き

シンプルな白シャツ、ブラウスは何枚あってもいいですよね。最近は少し個性が見える、技ありシャツが気になります。
この日は日航ホテルに家族でランチに行きました。野菜が大好きなので、サラダバーがあるのはとても嬉しいのです。
やっはり白シャツ×デニムが好き_1_1
今日の白シャツは、CINOHのプルオーシャツ。
後ろにタックが入っていて
ふんわりとしたバックスタイルが可愛いシャツで、
リボンは前で結んでも後ろで結んでも
リボンの通し方や結び方をアレンジして
色々な着こなしができるのと、柔らかい素材が着心地よいです。
やっはり白シャツ×デニムが好き_1_2
CINOHはシンプルながらも、洗練されたさりげないオリジナルティーのあるデザインが多いのでとてもおススメです。
前、横、後ろと角度によって色々な表情があり、軽い着心地もお気に入り。
今年仲間入りのZARAのデニムと、リボンミュールを合わせ、シンプルながらも、大人可愛いを取り入れたスタイルにしました。
やっはり白シャツ×デニムが好き_1_4
インスタは、ファッションだけでなく、色々アップしていますので、良かったら下記アドレスから見て頂けると嬉しいです♫

What's New

Feature
Ranking
Follow Us