汗ばむ季節も、軽やかに過ごしたい。大人のための「着心地かるいサラサラブラ」が登場!

PR
ディノスのファッションブランド「DAMA(ダーマ)」シリーズから昨年デビューした、大人のためのボディメイクウェア「D’LINGE(ディランジュ)」。待望の新作は、「着心地かるいサラサラブラ」と、運動時の身体への負担をカバーする「スポーツブラ」。
速乾・さらさら軽いブラ (モールドカップ・ワイヤー入り)
着心地かるいサラサラブラ (モールドカップ・ワイヤー入り)
¥4,000
「D’LINGE(ディランジュ)」は、大人の女性が下着に求める“心地よさ”と“身体のシルエットを美しく整える”といった希望を叶えて、もっとファッションを楽しむための下着ブランド。厳選した素材を使用し、精緻な縫製で丁寧に仕上げられたボディメイクウェアは、昨年のデビュー以来、エクラ世代の女性たちの間でも大好評です。
新作は、“速乾性”にフォーカスした「着心地かるいサラサラブラ」。不織布を成型したEファイバーカップは厚みが約2㎜と薄手で、バストとカップの段差も軽減。薄く通気性の良いカップと、その内側の吸水速乾性のあるポリエステル素材、カップのくりに沿って挟み込んだメッシュで、汗をかいてもムレを逃し、爽やかなつけ心地に。洗濯後の乾きが早いのも、とても嬉しいポイント。
「D’LINGE(ディランジュ)」のブラ
またサイドからバック全体にストレッチ性があり、締めつけ感が少ないのも「ディランジュ」のブラならではのこだわり。素材は高密度パワーネットの一枚仕立てで、バックの上下辺にストレッチレースをプラスして、安定感も文句なし。普段使いからフォーマルまで活躍するブラックと、肌になじむグレージュの2色展開です。
スポーツブラ(ミディアムサポートタイプ)
スポーツブラ(ミディアムサポートタイプ)
¥5,800

ジムやランニング、ヨガなど、スポーツもエクラ世代のライフスタイルに欠かせないもの。適切な下着をつけることで、運動による疲労やボディラインへのダメージをカバーして、より快適に楽しみたいですよね。

こちらも「ディランジュ」の新作として登場した「スポーツブラ(ミディアムサポートタイプ)」。2方向に伸縮するストレッチ素材とパワーネットを巧みに使い分け、バストの揺れを緩和。スポーツ時の負担をカバーしてくれます。ストラップは、肩甲骨にかからないV字のラインなので、ヨガのポーズをとるときにも邪魔にならない設計。また、表側と肌側の生地の間に入れた丸パッドは、運動中の汗や熱をうまく逃がすように穴があいていて、蒸れにくく、快適さをキープ。こちらはグレーの1色展開。
今季、「D’LINGE(ディランジュ)」としては初となる単独カタログを創刊。ここでご紹介した新作のほか、オールシーズン快適に着用できる、人気のブラつきキャミソールなど、全ラインナップを見ることができます。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング