華組 朝生育代ブログ

朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

ZARAのブラックパンツで夏の黒スタイル2

デミリーのトップスでやっぱり甘辛コーデ。このコーデで、東銀座に絶品の桃のパスタを食べに♪
ZARAのブラックパンツで夏の黒スタイル2_1_1
トップスは今季購入したデミリーのニット。

ボートネックのリブニットですが、七分袖のところがフリルになっています。
薄手のコットンウールで着心地もよく、
今月はずっと梅雨寒が続いていたので、このニットは本当に重宝しました。

パンツがトロミのあるワイドパンツなので、優しい雰囲気に。



ZARAのブラックパンツで夏の黒スタイル2_1_2
バッグは前回のコーデと同じ、サンダルは昨年のZaraのもの。

雨でもガンガン気にせず履けるのが嬉しい^ ^
このコーデで、音大時代の友人と久しぶりに会って、美味しい桃のパスタを食べに行ってきました!
東銀座にある、イタリアンのお店、クラッティーニは知る人ぞ知る、桃のパスタが有名なお店。

桃の季節になると、その時々にお店に入る桃を使って、とっても美味しいパスタが頂けるのです。
  • ZARAのブラックパンツで夏の黒スタイル2_1_3-1

  • ZARAのブラックパンツで夏の黒スタイル2_1_3-2

  • ZARAのブラックパンツで夏の黒スタイル2_1_3-3

ZARAのブラックパンツで夏の黒スタイル2_1_4
旬の美味しい桃を使ったパスタは、桃好きにはたまりません!


この日は、好きなパスタを2品選べるコースにしました。

この時期は桃パスタ目当てが増えるので、ランチは2時間制です。



桃の品種が変わると、パスタのお味も変わりそうなので、桃のシーズンが終わる前に、もう一度行きたいなぁ♡期間は短いらしいのですが、私の大好きな黄桃の時もあるらしいのです。

美味しいものを頂けると、しみじみしあわせな気分になりますね( ◠‿◠ )

What's New

Feature
Ranking
Follow Us