華組 三方重美ブログ

三方重美

「凛として美しく」好きな言葉です。
健康でいられることに感謝して、おしゃれも美容も無理せず楽しみたいと思います。
旅行、グルメ、花、香り、ダンス、音楽、人との出会い、好きなものがたくさん♡
五感を刺激し、経験値を増やし、素敵に歳を重ねられたらと思っています。
instagram jubisanpo


祝!55(GO!GO!)

2017年1月12日
微妙な思い

もうあまり嬉しくないけど、またひとつ歳を重ねました。
え~!「アラカン」何それ?
聞かなかったことにしよう。 知らなかったことにしよう(笑)
健康でキレイを保つには、年々手間がかかってきますね~
あぁ、女神様!私に不老不死の薬を~~

そんな悩み多き私の気分を盛り上げてくれたのは、遊び心と存在感のあるデインジャートライブピアスのプレゼントでした。
(プレゼントは幾つになっても嬉しいものですね)
パールジュエリーは大好きで、私のラッキーアイテム! !
普遍的なデザインのバランスシリーズのピアスとどちらにしようか迷いましたが、オーソドックスなものは持っているので、食虫植物?をイメージしたTHAKOONデザインのものにしました。
トゲトゲのディテール!ラフな服装にも合います。
ピアスで華やかさが出るので、ごちゃごちゃと他に身につけないほうがシンプルで素敵だと思います。
ヘビロテになりそうです~


さて、何年か前に読んだ"ココ・シャネルの名言"に「20歳の顔は自然からの譲りもの、50歳の顔はあなた自身の功績」というのがあって心に響く言葉だと思っていました。
若くもないけど年寄りでもない微妙な年齢に差し掛かり、女性としての在り方に模索中の方もいらっしゃるのでは?
人それぞれ幸せの価値観は違うもの。
私はこれからは"実りの時期"と位置づけて"心の贅沢"をしていこうと思っています~(GO!GO!)



さぁ~☆遊び心のあるパールのピアスよ!
私を輝かし下さいな ☆(^_-)-☆

What's New新着記事

  • ホテルで朝食を

    マンダリンオリエンタル東京でブレックファースト。朝食でしか食べられない大人のパンケーキがあるんです。そして今日のコーデは赤を効かせて。

    華組 有村一美ブログ

    2017年2月26日

  • 海辺のランチコーデ

    天気の良い土曜日、海辺のレストラン TAVERNA RONDINOへ

    華組 佐藤綾子ブログ

    2017年2月25日

  • 我が家のこだわりスペース

    二階には息子が大学の軽音サークルで担当していたドラム、私と娘が習っていたエレクトーン、電子ピアノが置いてあります。

    華組 沢辺史ブログ

    2017年2月24日

  • カジュアルとリッチ感

    春の嵐にも負けないおしゃれ☆

    華組 三方重美ブログ

    2017年2月24日

  • 今一番欲しいものは…

    昨年、デルヴォー表参道ブティックで見せていただいて以来、気になっているのが、デルボーのタンペートミニ♡ エクラ誌面にもよく登場していて、ますます気になっています。

    華組 朝生育代ブログ

    2017年2月23日

FEATURE
ランキング
FOLLOW US
編集部から届くメールマガジン
会員限定プレゼントや特別イベントへの応募など特典が満載
新規会員登録