華組 三方重美ブログ

三方重美

三方重美

「凛として美しく」好きな言葉です。
健康でいられることに感謝して、おしゃれも美容も無理せず楽しみたいと思います。
旅行、グルメ、花、香り、ダンス、音楽、人との出会い、好きなものがたくさん♡
五感を刺激し、経験値を増やし、素敵に歳を重ねられたらと思っています。
instagram jubisanpo

祝!55(GO!GO!)

微妙な思い
祝!55(GO!GO!)_1_1
もうあまり嬉しくないけど、またひとつ歳を重ねました。
え~!「アラカン」何それ?
聞かなかったことにしよう。 知らなかったことにしよう(笑)
健康でキレイを保つには、年々手間がかかってきますね~
あぁ、女神様!私に不老不死の薬を~~

そんな悩み多き私の気分を盛り上げてくれたのは、遊び心と存在感のあるデインジャートライブピアスのプレゼントでした。
(プレゼントは幾つになっても嬉しいものですね)
パールジュエリーは大好きで、私のラッキーアイテム! !
普遍的なデザインのバランスシリーズのピアスとどちらにしようか迷いましたが、オーソドックスなものは持っているので、食虫植物?をイメージしたTHAKOONデザインのものにしました。
トゲトゲのディテール!ラフな服装にも合います。
ピアスで華やかさが出るので、ごちゃごちゃと他に身につけないほうがシンプルで素敵だと思います。
ヘビロテになりそうです~


さて、何年か前に読んだ"ココ・シャネルの名言"に「20歳の顔は自然からの譲りもの、50歳の顔はあなた自身の功績」というのがあって心に響く言葉だと思っていました。
若くもないけど年寄りでもない微妙な年齢に差し掛かり、女性としての在り方に模索中の方もいらっしゃるのでは?
人それぞれ幸せの価値観は違うもの。
私はこれからは"実りの時期"と位置づけて"心の贅沢"をしていこうと思っています~(GO!GO!)



さぁ~☆遊び心のあるパールのピアスよ!
私を輝かし下さいな ☆(^_-)-☆

What's New

Feature
Ranking
Follow Us