緊急募集! インスタグラムで40代~50代のリアルなおしゃれを大募集

2017年2月24日
エクラ6月号では「Jマダムの素敵な大人ファッション・ルポ」を大特集します。40代~50代の一般の方のおしゃれも掲載予定。あなたの素敵な着こなしをeclatインスタグラムで募集します。ふるってご応募ください!
エクラ6月号(5/1発売)では、みなさまから投稿された着こなしを含めてご紹介する「Jマダムの素敵な大人ファッション・ルポ」を大特集。40代~50代の一般の方のおしゃれも掲載予定! 応募締切りは3/20(月)まで。詳しくは以下をご覧ください。

【応募方法】
1 インスタグラムで「eclat.magazine」をフォロー(下記参照)
2 着用の服や小物のブランド名を明記
3 ハッシュタグ「♯Jマダムのおしゃれ」をつけて投稿


【募集期間】
2017年3月1日(水)~3月20日(月) 24:00

【掲載】
選ばれた写真を、雑誌「eclat」2017年6月号(5/1発売)でご紹介します。是非、春らしいコーディネートでご応募ください!

掲載にあたって事前に追加で質問などをさせていただく場合は、ダイレクトメッセージにてご連絡いたします。その際フォローが外れていると応募無効となりますのでご注意ください。
掲載の際は、画像の背景のトリミング加工や、コメントの要約などを編集部にて適宜行いますことをご了承ください。

【利用規約】
・ご応募は日本国内在住者の方に限ります。
・アカウント非公開、ハッシュタグがついていない、フォローが外れている投稿は、応募対象外となります。
・著作権に違反する、公序良俗に反する、他人のプライバシーを侵害する写真、動画によるご応募は無効です。
・ご応募の際のインターネット接続料および通信費はご自身のご負担になります。
・投稿写真で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
・本イベントへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
・個人情報の取り扱いについては、下記の集英社プライバシーステートメントをご覧ください。
・本イベントはインスタグラムが運営、支援、承認、関与するものではありません。

What's New新着記事

  • 着るだけで決まる、さりげないモードさが素敵なニットを指名買い

    "たくさん持ちたい"という若いころのマインドから、"選んで持つ"という成熟したマインドへと変化したアラフィー世代。カシミヤの上質感と今のムードを存分に味わえる最高級のニットを、スタイリストの村山さんが厳選。

    ファッション

    2017年11月21日

  • きれい色でリフレッシュ! 美人見えを約束する「ブルー」を差し色

    黒やグレーなどダークカラーの装いが増える冬こそ、きれい色の出番! 着こなしが華やかに見違えるだけでなく、気分もぐっとハッピーに。トレンドのサックスからモダンな濃色までバリエーション豊富に登場しているブルーアイテムをぜひ投入して。

    ファッション

    2017年11月19日

  • MADE IN JAPANの隠れた名品「LICAVOUのシルクカシミヤインナー」

    天然素材を使用し、薄くて暖か、素肌に着て心地よい。襟もとや袖が見えたときにも上質なニュアンスがある。毎日着てストレスがなく、洗濯ができる。これがセレクトショップ『リカヴ』オーナー・原田照美さんが考える冬のインナーの条件だった。しかしどこを探しても見つからない。化繊の機能素材がメインの市場にちょっとがっかりしていた。そんなとき、あるメーカーでこのシルクカシミヤシフォンに出会う。

    ファッション

    2017年11月19日

  • 冬こそ差し色! 大人の可愛さを引き出す「レッド&ピンク」

    どうしてもダークトーンになりがちな冬の装い。ぱっと華やぐ差し色アイテムをぜひ取り入れて。大人のキュートさを引き出す赤と優しげなピンク、エクラ世代のためのきれい色を厳選!どれも寒い冬をハッピーに過ごせるアイテムばかりです。

    ファッション

    2017年11月18日

  • スタイリスト村山佳世子がセレクト!アラフィーのための「指名買いニット」

    カシミヤの上質感と今のムードを存分に味わえる最高級のニットを、スタイリストの村山さんが厳選。エクラ世代だからこそ手にすることができるラグジュアリーな一枚を、今こそ指名買いして。

    ファッション

    2017年11月17日

Recommendおすすめ記事

FEATURE
ランキング