華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

私もスタンスミスを愛用しています。

10代、20代に空前のスニーカーブーム世代で育った私たち。 選ぶのはあの頃と変わらないスタンダードなブランドです。
私もスタンスミスを愛用しています。_1_1

エクラ2月号で富岡佳子さんが私服公開のページでスタンスミスについて載せていらっしゃいましたが、私もスニーカー大好きで、特にスタンスミス愛用しています。

私もスタンスミスを愛用しています。_1_2

スタンダードな白に加えて、ハイクとのコラボのパイソン、最近購入したシルバー、とバリエーションを取り揃えています。


私もスタンスミスを愛用しています。_1_3

スニーカーをスポーツシーン以外で履く時は、パンプスを合わせてもいいところにスニーカー、というのをポイントにしています。服とのギャップが面白いと思うのです。

cinohのネイビーのコートでネイビーワントーンにはスタンダードな白タイプ。

私もスタンスミスを愛用しています。_1_4

レザーパンツにシルバータイプ。

私もスタンスミスを愛用しています。_1_5

totemeのロングコートにパイソンタイプ。

私もスタンスミスを愛用しています。_1_6

だんだんとハイヒールよりフラットシューズやスニーカーにシフトしているので、これからもコーディネートをあれこれ考えておばあちゃんになってもスニーカーライフを楽しみたいと思っています。

私もスタンスミスを愛用しています。_1_7

Instagramもアップしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us