<おろし前髪スタイリング1>「センター分け」でカジュアルにイメチェン!

うねりやすくなってきた大人には、ほどよい重さと抜け感のある「おろし前髪」がうってつけ。さらに分け目を変えるだけで女性像やおしゃれの幅を広げられるのも、この前髪のうれしいところ。カジュアルな雰囲気に簡単イメチェンできる「センター分け」のスタイリングプロセスを、PearL・CHIEさんが指南!
担当したのは…
PearL(パール) CHIEさん

PearL(パール) CHIEさん

「前髪のつくり方ひとつで印象をガラリと変えられる」
ちえ●同性ならではの鋭い視点と確実な理論で、女性の美しさを引き出すカット技術に定評が! 前髪の似合わせも得意で、以前のヘアBOOKでも前髪をカットするヘアチェン技を披露。

【PearL】
東京都渋谷区恵比寿西1の32の3 トラッドゴード代官山C
☎03・6455・3038
http://www.pearl-salon.com/
㊡水曜、第1・3火曜

基本のおろし前髪スタイルはこちらから

基本のおろし前髪のスタイリングはこちらから

センター分けでカジュアルに!

おろし前髪のセンター分けのスタイル
ブラウス¥85,000/ウールン商会(ペセリコ)

《HOW TO STYLE》

オールバックに乾かし分け目をあいまいに

1.オールバックに乾かし分け目をあいまいに

前髪をぬらしたら、オールバックになるようにかき上げながらドライヤーで乾かして、分け目がつかないようにブロー。

指でジグザグにセンター分けに

2. 指でジグザグにセンター分けに

前髪~トップの分け目があいまいになるように、人さし指をジグザグに動かしながらセンターで髪を分けていく。

ストレートアイロンで外巻きに

3. ストレートアイロンで外巻きに

こめかみの毛束をとり、小さなストレートアイロンで外巻きの毛流れをつくる。ひし形フォルムになるので小顔効果も。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us