はじめまして

はじめましての自己紹介。皆様どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして haruと申します。
昨年から引き続きチームJマダムの活動をさせていただくことになりました。今年度よりブログコーナーも初まり、このような形で愛読雑誌のエクラ に携わることができ大変嬉しく思っています。


はじめまして。ということで自己紹介をさせていただきます。
東京都在住で、夫と愛犬と暮らしていまして、
趣味は、レザークラフト (主にバッグ作り)と 一枚の白い布をお花の形に切って染めて作るアートフラワー です。



週末は、夫と神社仏閣や新スポット巡りなどを楽しんでいましたが、このご時世なかなか思うようにお出掛けもできませんので ここで思い切って以前から気になっていた分野の資格の勉強を始めました。



その他、ファッションに美容、ダイエット、そして食べ歩きにも興味があります。
特にファッションは、お洒落をしてお出掛けするのも好きですし、エクラ を読みながら今持っているお洋服をどう組み合わせるか。次はどんなファッションアイテムを買い足そうか。と思いを巡らせるのも好き。



ブログでは、コーディネートを中心に趣味や興味のあることも発信していきたいと思っています。
皆様、これからどうぞよろしくお願いいたします。


  • ケープコート マントコート お気に入り

  • ワンピース  お気に入り

haru

haru

東京都在住。主人と2ワンコと暮らしています。ファッションが大好き。趣味は神社仏閣巡り、レザークラフト(主にバッグ)、アートフラワー。アレもコレもやりたいことが一杯の主婦です。よろしくお願いいたします。

Instagram:udaharu.bonheur7777

What's New

Feature
Ranking
Follow Us