春、GUの褒められワンピースで箱根へ

GUのバンドカラーシャツワンピで娘の大学卒業を祝って箱根の温泉に行ってきました。
GU 温泉
娘の大学卒業のお祝いを兼ねていつもお世話になっている箱根の強羅花壇に行ってきました。
玄関で出迎えてくれる早咲きの河津桜が満開でした。
Knit:uniqlo
One-piece:GU
Boots:ZARA
Bag:Celine

ワンピースは
GUバンドカラーシャツワンピース¥2990。
着いてすぐ中居さんにも素敵!と褒められました。
ポリエステルなのでシワにならず車移動にはピッタリ。
丈を長めに着たかったので158㎝の私はワンサイズあげてMをチョイス。
足元はZARAのゴアブーツで重めに。
暖かくなったらミュールやハイテクスニーカーで気回そうと思っています。
旅行 
トラベルバッグは30年前にNYで買ったGucci。
無駄な装飾もなく布と革で出来ていて軽くて壊れ知らず。
ただし車の移動に限ります笑。
ルームミスト ポチ袋 
3月号にも掲載させて頂いた『アスレティア』のルームミストを持って。
心付けのポチ袋は京都の『嵩山道はし本』のもの。
お渡しした時に笑顔になってもらえるものを京都に行った際に選んでいます。
八寸 強羅花壇
早春の八寸。筍の器には土佐まぶしが入っています。目にも美しい。
部屋付き露天風呂 強羅花壇
部屋付き露天風呂。箱根の山を見ながら朝風呂は至極です。
強羅花壇
御簾越しの主人笑。
強羅花壇
娘とシャンパンで乾杯
桜 河津桜
帰りは早咲きの河津桜を見て来ました。
柿沢川堤に約410本2㎞に渡って河津桜と共に黄色の菜の花、箱根連山や富士山の眺めも楽しめます。
箱根を訪れた際は是非南麓の隠れた桜の名所で春の息吹を感じてみてください。
見頃/2021年2月下旬~3月初旬(例年)
ひめ

ひめ

東京都在住。建築設計士の主人、建築学科の娘、グリーンアドバイザーの資格を持つ私の3人家族。エンターテイメントは生きる喜び!様々なジャンルを鑑賞します。フットワーク軽く面白いものを発信して行けたらと思います。

Instagram:3104hime

What's New

Feature
Ranking