キレイ色のススメ

黒だからこそ素敵な服もあるのです。でも今回は黒以外のススメ。

明るい色で女っぷりあげましょう!

ターコイズのコーディネート
 ある日、若い男性に「いつも黒を着てる」と言われた私。ピンクのシャツもオレンジのニットも持っていたのに、彼に会う時は黒が多かったようです。

その後も運悪く「また着てる」と言われ続け、ようやく「今日は違う!」とニコニコされたのは、赤いポロシャツの日。
その時、思いました。あーやっぱり女はキレイな色を身につけた方がいいんだなと。

その男性とは…近所に住むSくん、当時5歳。(今は大学生)
幼い彼にとっては、大事なママでも好きな女の子でもない、単なる隣のおばさん。でも、赤いポロシャツが私の印象をアップしたのは間違いありません。
小さくても男性目線、恐るべし。

だけど明るい色の服は男ウケだけじゃなく、私たちの気分を上げてくれますよね。
素敵な色をみつけたら、似合うかどうかチェック。心が華やいだらゲットして、女っぷり上げましょう!
ピンクのコーディネート
ブルー系のトップス
yako

yako

大阪府在住の主婦。夫と娘の3人暮らしで、お菓子作りと料理が得意。好きなものや興味あることは、多いほど人生は豊かになる!と思いながら、日々暮らしています。

What's New

  • コーヒー好きだけどホワイトニング歯磨き粉

    コーヒーを毎日飲んでいます。歯は自然な色でいいと思っていた私もついに意識するように。

    ビューティ

    セルリ

    2021年4月20日

  • バターコーヒー、始めました

    ダイエットのために、少し前から話題になっている「バターコーヒー」を始めてみました。

    料理

    YUKI

    2021年4月20日

  • 『マスクからサスティナブルな世界を…』

    皆さんこんにちは! vegan chocolatierのミキティです♪ 昨年秋から『Ralph Lauren』より ユニセックスのマスクが登場しました!ラルフ ローレンのシグネチャーシャツと同素材で、ポニーの刺繍付きのマスクは、エコでサスティナブルな魅力溢れるマスクなのです♪

    ファッション

    ミキティチョコ

    2021年4月20日

  • ファッションも人生も決めつけない

    あんなファッションいいな、こんな色着てみたい!って思っても、私のイメージではないし、いまさらそんなファッションしたら...。そんな風に自分にブレーキをかけてしまう。

    ファッション

    裕美子

    2021年4月19日

  • ☆裏庭に星が舞い降りた?☆

    花々がきれいに咲く季節になりました。新しい生活が始まる私たちをお祝いし、応援してくれているかのようです。 まだまだ、コロナ禍の生活が続きそうです。もう少し、がんばりましょうね。

    マヌマヌ

    2021年4月19日

Feature
Ranking