もう手放せない!史上最高濃度浸透ビタミンC化粧水

ビタミンCとコラーゲン、2種の相乗効果で、なめらかな肌へ。
もう手放せない!史上最高濃度浸透ビタミンC化粧水_1_1
国内No.1ドクターズコスメのドクターシーラボの「VC100エッセンスローションEX」

エクラの企画で出会いました!
(詳細は当該号が発売になったらまた書きます)

本当にありがたい出会いでした。

長年同じ化粧水を使い続けてきて、それなりに気に入っていたのですが、アラフィーになり、これでいいのかな??なんて思いはじめていました。

ゴルフを愛する私は紫外線を浴びる機会も多いので、特にラウンド後はビタミンCケアを欠かさないのですが、この化粧水は史上最高濃度!

肌を引き締め、ハリを与える浸透発酵コラーゲンやオリーブ果実エキスなど美容液成分も配合。

濃密でとろみがあるローションがスッと浸透し、滑らかな肌に。

柑橘系の爽やかな香りで、毎日のお手入れが楽しく、気分も上々に。

ゴワっとしていた乾燥していた肌が、ツルッと滑らかでしっとりになりましたよ!

無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーなのも安心。

長くおつきあいしたい化粧水&美容液です!

そろそろエイジング系の化粧水に変えようかなとお考えの方、おススメです。

ちなみに、PRではありませんよ〜。
まりころ

まりころ

東京都在住、フリーランス。主人と2人暮らし。趣味はゴルフ、旅行、ウォーキング、カフェ巡り、食べること!ブログを通して、誰かのお役に立てたら幸せです♪

Instagram:marimarikun1212

What's New

Feature
Ranking
Follow Us