「NEWA リフト」でマスクの顔たるみを撃退!エクラ華組モデルがその効果を体感

エクラ4月号で好評を博した、人気ヘア&メイク推しのたるみ解消美顔器「NEWA リフト」。ヘア&メイクアップアーティストの森ユキオさんが、結果が期待できる「NEWA リフト」の魅力を教えてくれました。
ヘア&メイクアップアーティスト 森ユキオさん

ヘア&メイクアップアーティスト 森ユキオさん

もり ゆきお●トップアーティストとして長年活躍。美容界きっての理論派で、美顔器からインナーケアまでとことん研究し、理にかなったものを精査。

森ユキオさんは「NEWA リフト」でたるみ撃退

「美容医療メニューで使われているサブマイクロ波(RF)に機能を絞り込んだ美顔器。機能が明確だし、使ったことによる効果がわかりやすいから、あれこれ機能が搭載されているものより僕は好きなんです。美容医療先進国イスラエルの世界的な医療機器メーカーEndyMed Medical社が、威信をかけて開発した自宅用美顔器なので、たるみへの手応えが抜群。しかもターンオーバーを促してくれるので、肌をつくり替えていくような喜びを味わえます」

「NEWAリフト」

ビューテリジェンス NEWA リフト プラス

左右3対の電極の間にサブマイクロ波(RF)が流れ、肌の浅い部分から奥まで、3段階の深さに同時にアプローチ。たるみはもちろん、毛穴やキメのゆるみが引き締まり、むくみもすっきり。

●重量/117g 生産国/イスラエル ¥75,680/エクラプレミアム通販(申込コード 338961)

なぜNEWA リフトを愛用?

●4分目安でケア。しかも週2~3 回と、気軽にできる

4分で自動的にオフになるので、やりすぎたり、やらなすぎたりがなく、的確にケア。

●肌の上でスムーズに滑らせられる

手のひらサイズで、コロンと持ちやすいフォルム。左右3対の電極をしっかり当てられる。

●たるみ解消に特化していて操作が簡単

RFの機能に絞っているから、ボタン1個の簡単操作。刺激を感じることなくたるみケア。

エクラ 華組・近藤和子さんがTRY

コロナ禍で知らず知らずのうちに下半顔がたるみ、お疲れ顔に見えるのが気になっていたという近藤さん。森さんレクチャーでNEWA リフトを使ったところ、1回で口角まで上がりいきいきとした印象に!

NEWAリフト

「やせた?」と思えるほど、下半顔がキュッとコンパクト化。ゴルゴラインが消え、真顔でも口角が上がり、見た目印象がハッピーに。

フェイスライン

ゆるんでいた頰が引き締まり、輪郭がクリアに。頰トップ下の凹へこみ感、ブルドッグ感がなくなり、なめらかなラインになった。

頰に自然な 立体感が!

横に広がっていた頰の横幅が、本来の高さを取り戻したことで、サイズダウン。あご下も引き締まり、顔と首との境が明確に。

ハイミラーで計測してみると……

ハイミラーで計測してみると……

AI搭載の多機能ミラー。高解析カメラで、顔のプロポーションと肌状態をリアルに測定できる。

CORE FIT ハイミラー プロフェッショナル¥49,280/ビーバイシー

頰の面積が縮小!肌の総合スコアもアップ

NEWA リフトを効果的に使いこなしたことで、たったの1回で頰の立体感を示す「4V」に変化が!

頰の面積が縮小! 肌の総合スコアもアップ
4つの逆三角形すべてがサイズダウン。肌の総合スコアも100点満点中72点から77点へと上がり、「いまひとつ」の認定から、「いい」の認定にランクアップ。

What's New

Feature
Ranking
Instagram