長谷川理恵さんが着こなす。アラフィーの理想の細見え服とは?

一枚で勝負することが多くなる季節に重宝するのは、さりげなく気になる部分をカバーしてくれるアイテム。アラフィー世代の理想の“細見え服”を、上質素材でかなえました!

 
①E by éclat 袖レースバンドカラーシャツ

デイリーも、お出かけも、優雅に決まる立体ブラウス
ワイドショルダーにボリューミーなレース袖が美しい、着映えるブラウス。クラシックなシャツディテールとこだわりレースの絶妙バランスで、日常にもお出かけにも。身頃は透けにくいブロード素材。
長谷川理恵さんが着こなす。アラフィーの理想の細見え服とは?_1_2
ブラックとホワイトの2色展開。

ココで細見え!

長谷川理恵さんが着こなす。アラフィーの理想の細見え服とは?_1_3
生地になじみすぎない繊細な色の貝ボタンで、開けてもとめてもデコルテすっきり。
長谷川理恵さんが着こなす。アラフィーの理想の細見え服とは?_1_4
袖は、身頃と同じコットン素材で、少し濃度を変えたレース。上半身にメリハリを。
長谷川理恵さんが着こなす。アラフィーの理想の細見え服とは?_1_5
後ろのヨーク位置を低めにしてオーバーブラウスのバランスを旬のシルエットに。

 
②E by éclat 撥水きれいめカーゴパンツ

体型や好みで調整できる大人のきれいめカーゴ
撥水性と透湿性に優れた高密度ポリエステル素材を使用し、ソフトでナチュラルなドレープ感を備えた大人のためのカーゴパンツ。裾を絞ったり、ロールアップして丈感やシルエットを自分仕様に。

カーゴパンツは3通りのシルエットで楽しめる !

長谷川理恵さんが着こなす。アラフィーの理想の細見え服とは?_1_7
裾をきゅっとロールアップして軽快に
裾を絞るだけなら、ジョグパン風。足首を見せたいときは絞ってロールアップ。
長谷川理恵さんが着こなす。アラフィーの理想の細見え服とは?_1_8
そのままシンプルなフルレングスに
きれいめにはくならすとんとそのまま。身長や合わせる靴でアレンジできるのがうれしい。カーキとこーらるの2色展開。

ここで細見え!

長谷川理恵さんが着こなす。アラフィーの理想の細見え服とは?_1_9
ウエストまわりは、後ろ部分のみゴムだから、締めつけがなくはき心地がラクちん! 
長谷川理恵さんが着こなす。アラフィーの理想の細見え服とは?_1_10
両サイドのポケットはタック入りで、脚のラインをさりげなくカバーしてくれる。
長谷川理恵さんが着こなす。アラフィーの理想の細見え服とは?_1_11
繊細な格子柄が施された撥水性ある素材で、きれいな落ち感と美しい光沢が特徴。
長谷川理恵さんが着こなす。アラフィーの理想の細見え服とは?_1_12
裾を内蔵ベルトで絞ったり、シンプルにストレートにと、シルエットを自在に調整可能。


こちらの記事もおすすめ>>

What's New

Feature
Ranking
Instagram