大人のポシェットコーデ!?してみました!

エクラプレミアムで購入したオールインワンを着て、久しぶりの原宿へ。一目惚れしたZARAポシェットをアクセントにシンプルコーデ♪
用事があり、久しぶりに原宿へ。
eclat premiumで購入したお気に入りのオールインワンを着てお出かけ♪

新駅舎になってからは初めて!
駅前も様変わりしていて、心が踊りました。

用事が済んだあとはZARAを覗き、駅前のウィズ原宿3階のAUX BACCHANALESへ。
テラス席にも惹かれましたが外が望める店内でおひとりさまランチ。

サーモンのガレットはもちろん、フルーツたっぷりのフルーツティーがとっても美味しかったです♪

代々木公園の緑を眺めながらのテラス席は友人と訪れたいなぁ。

並びのイータリーも同じようにテラス席があるので、次回はイータリーのマリトッツォをテラス席で食べたいです。

この日着ていたeclat premiumのオールインワンは生地がサラっと落ち感があるので、身体の気になるお肉を拾わず、ゆったりしているのにほっそり見えます。
お洋服の雰囲気が分かる動画をインスタにアップしているので是非ご覧いただけたら嬉しいです。
大人のポシェットコーデ!?してみました!_1_2
覗いたZARAでは・・・

最近ベージュのデニムが欲しかったのですが、持っていないデザインのベージュデニムがあったので即決。

おうち時間が多い今、これからの季節は汗っかきな私はほぼ毎日Tシャツになりそうな予感。
プチプラTシャツを何枚か購入。

店内には可愛いカゴバッグがいくつも並んでいましたが、私はこちらのポシェットに一目ぼれ♡
ブラックと2色あり、どちらもステキでしたが白を。
携帯もすっぽり入り、見ため以上に収納力がある!?と思えるポシェットは購入して正解でした!





ポシェット
ファッションコーデ
バッグのインナー生地も好きな柄♪
上下ZARAのお洋服に合わせてみました!

シンプルコーデのアクセントに。

肩からかけるのはもちろん、手に持っても♪
大人のポシェットコーデ!?してみました!_1_5
リラフラ

リラフラ

東京都在住。インテリアフラワーサロン主宰。夫と娘二人、愛犬と暮らしています。友人とのランチはリフレッシュ!美容、カフェ巡り、ファッションが好き♡ オススメの物やお店を中心にお届けします!

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Follow Us