おうち時間が増えてから新しく加わったものは…⁉️

グリーンと美顔器❇️とトランポリン♪♪♪
おうち時間が増えていなかったら、仲間入りしていなかったかも❓しれない3つです。
グリーン
お花は大好きですがグリーンを育てるのは初めてです。初心者でも育てやすいと聞いてシェフレラ"コンパクタ"を選びました。
葉っぱの形が可愛くて気に入っています。
グリーンは見ているだけでも爽やかな気分になれますね。もっと増やしたいという願望がわいてきました!
美顔器
マスク生活で肌荒れや肌の老化が益々気になるようになりました。悩みが多過ぎてこれ!と1つに決められないのでハリ、保湿、毛穴、アイケアなど多くの悩みに対応してくれそうなものを選びました。
私は毎日コツコツやるのが得意なほうなので期待して続けたいと思っています。
美顔器/YAMAN フォトプラスエクストラ
トランポリン
そして!3つ目はトランポリンのような運動ができる器具です。私は運動が大好きで毎日30分ウォーキングしたり家で腹筋をしています。これは友人に勧められてネットで購入しました。トランポリンのように弾むだけでも楽しくて気分転換になります。
この上で歩いたりステッパーのように登り降りしたりハードな運動もできます。
楽しく続けられそうです♪
運動器具/AEROLIFE ジャンピング ステッパー
teru

teru

大阪府在住の主婦です。ファッションや美容関係が大好きです!

Instagram:terurukuro

What's New

Feature
Ranking
Follow Us