Sandwich 50 (サンドウィッチ フィフティー) とっても萌え断なサンドウィッチ専門店
お店のロゴが可愛くて、いつオープンするのだろうかと心待ちにしていたサンドウィッチ専門店、Sandwich 50 (サンドウィッチ フィフティー)さん。麻布十番駅1番出口から徒歩5分程の場所に6月1日ついにオープン!

パッと目に飛び込んでくる鮮やかなグリーン色に可愛いロゴ。やっとオープンしたので、早速行ってみました!

とっても美しくて、萌え断なサンドウィッチが並んでいました!

豚肉はジャスミン茶でじっくり低温調理。サンドウィッチの具材は豚肉の他に、紫キャベツ・玉ねぎ、煮卵、チーズ、きゅうり、グリーンカールだそうです。ボリュームのみならず栄養も満点!

ジャスミン茶豚と同様に、チキンも低温調理されているそうで、ほのかに香るやさしい塩レモン味。しっとり&柔らかで1番人気との事。

スタッフの方が手作りされているミートボールがギッシリ!丸いミートボールをパンに挟んで綺麗に2つに切るって結構な技なはず・・・ 。

どれにしようか迷いましたが、「ジャスミン茶豚サンド」を選んでみました。1つの購入でも小さなBOXに入れてくれます。(BOXも可愛い!)

早速、BOXを開けてみました〜。美しい!

お皿に載せてみました。色鮮やかで、とってもボリューミー。

メニューボードには書いてなかったのですが、カフェオレがあるという事でサンドウィッチとセットで購入。このカフェオレ、とっても美味しいのです。ドリンクだけでもまた買いに行こうと思いました。

とってもリーズナブルですよね。バナナミルク、気になりますっ。

店内ではオリジナルTシャツも販売していました。やっぱりロゴが可愛い!
ドヨ〜ンとした日々が続く梅雨、元気でいられる源はやはり『食』。栄養価の高い野菜やお肉を食べて、この時期を乗り切りろうと思います。
ドヨ〜ンとした日々が続く梅雨、元気でいられる源はやはり『食』。栄養価の高い野菜やお肉を食べて、この時期を乗り切りろうと思います。

グラ
東京都在住のジュエラー。デザイン・アート、エンターテイメント、モノ作りが大好きです!ジャンル問わず、発信していきたいと思います。
What's New
-
-
-
-
新緑眩しい鎌倉ハイキングに出掛けませんか?
入梅前の心地良いこの季節、お出かけしたくなりませんか?こんにちは、フォンテーヌです。 先日、前々から興味があった鎌倉の山をハイキングして来ました。
お出かけ
フォンテーヌ
2025年5月20日
-
-
-
-
-
スタイリスト・戸野塚かおるがナビゲート!ネオ・ラグジュアリーな銀座名品ショッピング
伝統を重んじつつ、常に進化を続ける街・銀座。そこにあるのは、世界屈指のブランドが誇る逸品だ。銀座をこよなく愛するスタイリスト・戸野塚かおるさんがピックアップした名品をショップ情報とともに一挙にご紹介。心躍るショッピングをぜひ堪能して。
Feature
-
オンもオフも、涼やかに美しく決まる!
「アクアスキュータム」から大人におすすめのサマー・ルックを厳選
-
50代におすすめのトレンドアイテム
人気ファッションアイテムを厳選してご紹介
-
上品カジュアルが叶うデニムスタイル
ほどよくカジュアルで上品にあかぬける大人のデニムコーデ
-
一度は泊まりたい!高級ホテル・旅館
日常を忘れて至福のときが過ごせる極上の旅へ
-
エクラ公式通販の人気アイテムランキング
もう迷わない!50代が買うべき旬の服
-
大人のためのヘアスタイル・髪型カタログ
髪のお悩み解決!若々しく見えるヘアスタイル
-
読者モデル 華組のユニクロ・GUコーデ
真似したい!50代ファッションブロガーの着こなし集
-
夏を美しく彩る3タイプのワンピースが完成
体型悩みに寄り添い、快適で、気分も上がる。理想のワンピース
-
読者モデル 華組のZARAコーデ
50代はどう着こなす?ファッションブロガーコーデ集
Ranking
-
【50代におすすめのヘアスタイル・髪型カタログ】手入れが楽でおばさんぽくならない!ショート・ボブ・ミディアム・ロング別
白髪や髪のうねり、薄毛、パサつきなど40代、50代の気になる髪悩みを解消するおすすめヘアスタイルを提案。ショート、ボブ、ミディアム、ロング別ヘアスタイルから知っておきたい最新ヘアケア事情まで、おばさんぽ…
-
【おしゃれな50代「ユニクロ・GU」コーデ】インナーやシャツなど季節の変わり目に便利なアイテムも豊富!
あらゆるシーンで活躍するアイテムが豊富に取り揃えられているユニクロ・GU。今回はそんな「ユニクロ」アイテムを使った、おしゃれな40代・50代のコーデをチェック!少しずつ薄手のアイテムも取り入れながら夏コー…
-
パンプスよりスニーカーが今っぽくて断然おしゃれ!50代の「おでかけスニーカー」スタイル11選
スニーカーはカジュアルだけでなく、きれいめコーデにも合わせやすくこなれた印象のおしゃれに仕上がる。大人のカジュアルスタイルが今っぽい洗練された雰囲気に。
-
おばさんに見えない前髪は?50代におすすめの「前髪あり・なし」ヘアスタイル・髪型カタログ【ショート・ボブ・ミディアム・ロングヘア別】
前髪の作り方次第で若見えが叶う50代からのヘアスタイルをご紹介。生え際の白髪やおでこのシワ、ボリューム不足など気になるお悩みを解消して、今っぽさやおしゃれ感も手に入る大人の前髪スタイルをチェック!前髪…
-
【50代におすすめのミディアムヘア60選】ボリューム不足や白髪をカバーして脱おばさん!若見えミディアムヘア
老けて見えない40代・50代におすすめのミディアムヘアをご紹介。まとめ髪やハーフアップなどのヘアアレンジを楽しめたり、スタイリングや手入れが楽なミディアムヘアで、品のよい若見えと大人の女らしさを叶えて。
Keywords