ヘレンカミンスキーのサンバイザー

子供たちが幼稚園時代に愛用していたヘレンカミンスキーのサンバイザー。 久しぶりに新調しました!
こんにちは、リラフラです♪

梅雨が明けたら暑い陽射しが降り注ぐ日が続きますね。

汗っかきの私は日傘はさせますが、真夏に帽子はすぐに汗だくになってしまうので被りません。

そこで数年ぶり新調したのがヘレンカミンスキーのサンバイザー。

上の娘が幼稚園に入った頃、かれこれ12.3年前に購入してから愛用しておりました。

二代目は失くし、3代目はお店でなくネットでつばが大きいものを購入したら、重さで落ちてきてしまい、義妹に喜んでもらっていただきました。

やはりサンバイザーは試着をしたほうが間違いありませんね。




ヘレンカミンスキー
今回はGINZA SIX店を訪れました。

天然素材のラフィアで作られたハンドクラフトの帽子やバッグが沢山♪

お店の方の許可をいただき少しだけ撮らせていただきました。

以前はBasicな色のものを使用しておりましたが、既にそちらは売り切れとのこと。

今回はこちらの色を♪

ヘレンカミンスキーサンバイザー
この優しいけれどもしっかりフィットするつけ心地は是非試していただきたいです。

自転車で坂をくだろうが安定のフィット感です。

市販の他のサンバイザーもいくつも試しましたが、結局すぐに使わずじまい。

数年ぶりの購入したヘレンカミンスキーのサンバイザー。

今年はショートですし、なお出番が増えそうな予感♪

外したあとは、前髪ふわっといい感じ(笑)



リラフラ

リラフラ

東京都在住。インテリアフラワーサロン主宰。夫と娘二人、愛犬と暮らしています。友人とのランチはリフレッシュ!美容、カフェ巡り、ファッションが好き♡ オススメの物やお店を中心にお届けします!

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Follow Us