シャツワンピースをチャーミングに

アクセサリーやターバンでチャーミングな雰囲気に。
シャツワンピースをチャーミングに_1_1
久しぶりに友達と再会。どうやらプロポーズを受けた報告が聞けると、、なんだか私まで浮足立ってなぜかかわいくして会いたくなって、、。

今年流行りのシャツワンピースをチャーミングに着こなしたいな、、と思い立ち、、。
バーゲンでゲットしたスカーフをターバンにして、今期お気に入りのイヤーカフをつけて報告を聞いてきました。

シャツワンピースに柄のリラックスパンツを合わせて。。今季もう少し派手な柄にも挑戦したいな、、。



シャツワンピースをチャーミングに_1_2
大阪のスミレに行ってきました。
7月7日がドリカムの日だったようですが、この日はもう少し前だったので特別メニューではありませんでしたが、
とても美味しくゆっくりと過ごすことができました。

10年目の付き合いになる同期。不安もいっぱいあるようですが笑顔から彼女の幸せが感じ取れて幸せを伝染してもらいました。こんな伝染ならいつでもかかりたい笑。

報告聞いてる最中頭の中で未来予想図やら、LOVE LOVE  LOVE がぐるぐる。




シャツワンピースをチャーミングに_1_3
同期は30歳くらいで娘といってもおかしくない年齢の子たちだけど。どんくさい私のキャラのせいか、知り合った当初から、たかこと呼び捨てにしてくれ、同じように恋バナをしたり、仕事の愚痴や喜びを言い合う仲間。
対等でいてくれることが嬉しかった、、。その仲間の一人が結婚する話。。

どんどんこんな幸せな話は聞きたいな。

幸せの伝染、どんどんしていきましょう。。


たかこ

たかこ

関西在住。40歳から看護師。ACPファシリテーター、ELNECトレーナー。
人生100年時代、愉しく最期まで自分らしくありたい、またそんな人を応援したい。思わず笑顔になることを発信したいです。目指すところはチャーミングな女性。happyに生きましょう!

Instagram:ehet.m

What's New

Feature
Ranking
Follow Us