ストールが大活躍の季節

急に肌寒くなりましたね。 大好きなストールが手放せない季節到来?
様々な色のカシミアのストール
好きな色、使える色を揃え、ファッションや気分に合わせて選びます。
真夏でもエアコン対策として常にバッグに忍ばせていたストールですが、これからの季節はコーディネートのアクセントとしても大活躍です。

シャツにジーンズなどシンプルなファッションが好きな私にとって、ストールは華を添えてくれたりワンマイルウェアをもグレードアップしてくれる大切なアイテムです。

軽くて、しっとりなめらかな光沢があって、柔らかで暖かくて、、、と質感にはこだわり、カシミール産のカシミヤのものを揃えています。

殆どがバンコクのJIM THOMPSONに訪れる度に少しずつ買い揃えたものです。
タイシルクで有名なブランドですが、上質なストールも色・デザイン共に豊富に扱っている大好きなショップです。

ストール1枚纏うだけで、雰囲気がガラリと変わりますし、その日の服や気分に合わせて色を選ぶのもワクワクと楽しいものです。

お出かけはまだまだ限定されてしまいますが、大好きなストールが活躍する季節のおしゃれを楽しみたいと思います。
JIM THOMPSONのタグがついたストール
薄く柔らかで暖かいカシミール産のカシミヤ
エクラ付録のカオスのトートバッグとストール
エクラ10月号付録のChaosのバッグに無造作に乗せてワンマイルファッションも秋色に。
Hina

Hina

夫と愛犬と都内に在住。「日々の暮らしにときめきを」の視点から、ジャンルを問わずマイペースに楽しく発信していきたいと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us