八景島シーパラダイスへ行ってきました

八景島シーパラダイスのアクアリゾーツへ行ってきました。イルカショーもクリスマスでした!
イルカショー
先日、八景島シーパラダイスへ行ってきました。風が強い&寒い日だったので水族館がメインに。
アクアミュージアム4F アクアスタジアム での海の動物たちのショー~SMILE~。
こちら外ですが日当たりが良かったので寒くなかった(というか暖かかったです)。
後ろの方でも前方の画面に大きく写されるので細かいところも見えて良いですね。




イルカショー
こんなに高く飛べるんですね~。

スタッフの方々の衣装もサンタクロース!クリスマスモードで華やかでした。
  • ペンギン

  • クラゲ

  • うみがめ

ペンギンやクラゲ、ウミガメetc..水族館って癒されます。
AQUAMUSEUMの入り口前で。
この日のコーデはLIMI feuのロングワンピースにユニクロ+Jのダブルフェイスジャケット。
(ダブルフェイスジャケットはBLACKではなく、DARK GRAYです)
黒マスク好きなのですが、この日はグレーマスク。黒よりグレーの方が顔が明るくなっていいかも。それに白より目立たなくて洋服に馴染むような感じもしますよね?
UNIQLO+Jのダブルフェイスジャケット、袖付けがゆったりしているので、中にドルマンスリーブを着ることもできて良い感じです。この冬、ヘビロテしそうです。
mint

mint

埼玉県在住の主婦。夫と大学生の娘の3人家族です。2.5次元と少年隊が好き。美容やファッション、食べることも大好きなので自分らしさを発信できればと思っています。

Instagram:tsukachan05

What's New

Feature
Ranking
Follow Us