華組 松ヶ崎由紀子ブログ
松ヶ崎由紀子

松ヶ崎由紀子

骨格診断講師、パーソナルスタイリスト

ファッションが大好きです。骨格診断講師の知識を活かしてコーディネートを楽しんでいます。サーファーの主人と愛犬ハッピーとエクラ世代になった自分をもっと充実させていきたいと思っています。よろしくお願いします。

Instagram:yuki_matsug

女友達と会う日のコーデ〜éclat2月号SNAP〜

華組全員のコーディネートが楽しめる「éclat2月号SNAP」に参加させていただきました
エクラ2月号表紙
いつも見るのを楽しみにしている華組のコーデSNAP。
同じテーマで色々なコーディネートを見ることができるので毎回楽しみにしています。
今回も素敵なコーディネートばかりで目が釘付け♡
私もこんなコーディネートしてみたいなーと思いながら見ていました。
エクラ2月号誌面
私の女友達と会う時のコーデはこちら。
女友達と会う時は
「頑張りすぎないけど、ちょっとオシャレな感じも欲しい」
といつも考えてコーディネートを作っています。
エクラ2月号私服スナップ写真
今回は新年会ランチで会う時をイメージしたコーディネートです。
コーデの主役はフェザー柄の「華やぎスカート」。
フェザー柄と広がりすぎないデザインが気に入ってます。
スカートを引き立てるために、ファー以外のアイテムは黒色のものを合わせました。
女友達と会う日のコーデ〜éclat2月号SNAP〜_1_4
今回ファーを合わせたのは、華やかさをだすため、そしてスタイリングバランスの調整のためです。
黒ライダースジャケット、黒ニット、ダークオレンジのファー
ロングスカートにブーツを合わせると、私の体型だとバランスが下の方にいきすぎてしまいます、、
なので、ファー合わせてスタイリングバランスが少し上の方になるように調整しました。
撮影では華組同期のゆかりちゃんに会いました♪
華組同期の根本有加里さんとの記念写真
ゆかりちゃんも同じインパクトスカート派のコーデです♪
コーディネートの詳細はゆかりちゃんのブログからどうぞ♪
久しぶりにゆかりちゃんに会ったので一緒にランチをすることに。
ランチは、丸の内ビルディングにあるモダンスパニッシュのお店「the ringo」で。
カジュアルにランチが楽しめるお店です。
レストラン「the ringo」の入口
レストラン「the ringo」の前菜
  • レストラン「the ringo」のお肉料理

  • レストラン「the ringo」のデザート

撮影は緊張しましたが楽しかったし、久しぶりにゆかりちゃんとも会えて良い1日でした。
華組同期の根本有加里さんとの記念写真

What's New

Feature
Ranking