イケメン俳優チ・チャンウク待望の韓ドラ『アンナラスマナラ-魔法の旋律-』がついにNetflixで配信開始!

本誌エクラ4月号にご登場いただき大反響だった、韓国の超人気俳優チ・チャンウクさんの新作ドラマが5月6日(金)よりNetflixで配信される。
「アンナラスマナラ」チ・チャンウク
Netflixシリーズ「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」5月6日(金)独占配信
本誌エクラ4月号、および、Webエクラで独占インタビューに応じてくれたチ・チャンウクさん。
トップスターであり、万能俳優でもある彼は、アクションから時代劇、恋愛ドラマまで、さまざまなドラマで役を演じてきたが、今回の新作『アンナラスマナラ-魔法の旋律-』では、なんと魔術師役に!

しかも、この作品、世界中で大ヒットを記録した、あの「梨泰院クラス」のキム・ソンユン監督が手掛ける、壮大なファンタジー音楽劇ということもあり、大注目されている。

日々の生活に悩み未来に希望を見出せないユン・アイ(チェ・ソンウン)が、とあることをきっかけに廃墟の遊園地に迷い込み、魔術師のリウル(チ・チャンウク)に出会うところから物語は始まる。最初は魔術師という存在に半信半疑だったユン・アイだが、「アンナラスマナラ」という謎の言葉とともに突如現れ、自身のピンチを救ってくれたリウルに少しずつ心を開いていく……というストーリー。

キム・ソンユン監督は、「この作品には大人になるとはどういうことなのか、というメッセージが込められています。魔法というテーマに音楽を融合させることで、物語のメッセージを効果的に伝えられると思いました」と語る。

新たなメガヒット作が生まれる予感!チ・チャンウクさんの新たな魅力にも乞うご期待!

◆Netflixシリーズ『アンナラスマナラ-魔法の旋律-』5月6日(金)より独占配信開始。
(編集K野)

What's New

Feature
Ranking