美顔器デビュー&お気に入りシートマスク

48歳にして、美顔器をはじめて使用しています!マスクを取る機会も増え、焦ってケアしてます笑
美顔器デビュー&お気に入りシートマスク_1_1
コロナ禍でマスクが当たり前になり、目から下はお化粧しなくなった、ここ2年あまり。

最近は距離が取れる屋外や食事の際、マスクを外す機会も多くなってきました。

ほうれい線が深くなったなぁ。。。シワやシミも増えたなぁ。。。と思い、今までサボってきたフェイスケアを頑張ることに!
美顔器デビュー&お気に入りシートマスク_1_2
48歳にして、はじめての美顔器!

軽くて小型であることを条件に選んだのはこちらの「ローリングウェーブ」という美顔器。お値段も1万円台でリーズナブル。

「ガラケー」を彷彿とさせる手に収まる感じと軽さ。乾電池を入れるタイプなので、旅先でも充電器要らず。

お風呂あがりに、テレビを見ながら、コロコロしています。低周波と温熱で気持ちいい〜。

冒頭の写真のように、頬のお肉をスプーンですくいあげるように使うと良く効くそうです。

少し下顎あたりがシャープになってきたかも⁈
美顔器デビュー&お気に入りシートマスク_1_3
いきなりの真っ黒ドアップ失礼しました!

こちらは仲良しの先輩からオススメでいただいた「オルフェス ビューティーバンク モイストチャージ マスク」

すご〜くたっぷりと美容液がついていて、お肌がふっくらモッチモチになります!
美顔器デビュー&お気に入りシートマスク_1_4
本当にびっくりされるくらい、お手入れしてこなかったので(恥ずかしい…)、これからはもう少し頑張ってみようと思います!
まりころ

まりころ

東京都在住、フリーランス。主人と2人暮らし。趣味はゴルフ、旅行、ウォーキング、カフェ巡り、食べること!ブログを通して、誰かのお役に立てたら幸せです♪

Instagram:marimarikun1212

What's New

Feature
Ranking