パレスホテルで過ごす記念日

少し前にはなりますが、緑を望みながら開放的なパレスホテルのテラスで素敵な時間を過ごしました。
素敵なお食事が出来る場所は都内には沢山ありますが、ローストビーフと言えばパレスホテル。こちらをお目当てに行ってきました。
パレスホテルで過ごす記念日_1_1
なんと今年はパレスホテル東京開業10周と言うことで記念特別メニューが登場していました。
早速、ランチコースを注文。シャンパンとビールで乾杯。
パレスホテルで過ごす記念日_1_2
前菜は白身魚のカルパッチョから始まり、旨味たっぷりの帆立貝を使った逸品。そしてメインのローストビーフ。

白身魚のカルパッチョ
白身魚のカルパッチョ
旨味たっぷり帆立料理
旨味たっぷり帆立料理
香川産黒毛和牛 オリーブ牛のロースト
香川産黒毛和牛 オリーブ牛のロースト
スィーツは、ホテル創業時から愛されるパレスホテル伝統のスイーツ「マロンシャンティイ」を注文。中にはたっぷりマロンが!マロン好きにはたまらなく美味しいです。
マロンシャンティイ
マロンシャンティイ
お天気にも恵まれて素敵な時間を過ごすことができました。
話しは変わりますが、先日購入したマウイマリのアクセサリー。
こちらのタヒチアンパールはお守りのように毎日つけているお気に入りです。
月のピアスも他と被らないのでよくつけています。
夏はTシャツを着ることが多いので首周りなどアクセサリーでオシャレを楽しみたいと思います。
パレスホテルで過ごす記念日_1_7
aiai99

aiai99

千葉県在住。Hula、ウォーキング、料理、ファッションetc…忙しくても心豊かに感じるハッピーを暮らしに取り入れ自分磨き中です。ゆっくりと発信できればと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us