華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

E by eclatのセットアップでセルフコーディネート

オケージョンをテーマにしたセットアップ。 オンとオフのスタイリングをご紹介します。
エクラからお声かけ頂き、セルフスタイリング企画に参加させて頂きました。
E by eclatのセットアップでセルフコーディネート_1_1
アイテムはエクラプレミアム通販でご存知の方もいらっしゃると思いますが、オリジナルブランドE by eclat。

「オケージョン」をテーマにしたセットアップです。
E by eclatのセットアップでセルフコーディネート_1_2
トップスはポワン袖、フロントはジップ使い。
スカートはゆるやかに広がったAライン。
ウエストがゴム使用なので履き心地もよく、全体的にゆったり着用できる作りになっています。
花柄をあしらった素材もオトナな可愛さをプラスしてくれます。
オンオフに使える一枚。
シーン毎にスタイルをご紹介していきますので、参考にして頂けたら幸いです。
※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます
オケージョンシーン(オン)ではそのまま着用してすっきりと。
スカートも上品な丈感。
インナーにボウタイブラウスを入れるとさらに華やかな印象になります。
E by eclatのセットアップでセルフコーディネート_1_4
暖かいこの日は、娘とランチデート(オフ)。
ジャケットとデニムを合わせたカジュアルな綺麗めスタイルに。
E by eclatのセットアップでセルフコーディネート_1_5
春を意識して、インナーは透け感のあるものにしました。

jacket : E by eclat
inner : SOÉJU
denim : ZARA
E by eclatのセットアップでセルフコーディネート_1_6
スカートにニットを合わせたこの日は、華組同期会へ。
E by eclatのセットアップでセルフコーディネート_1_7
寒かったこの日は、足元をショートブーツに。
E by eclatのセットアップでセルフコーディネート_1_8
シンプルスタイルですが、スカートの花柄がいいアクセントになっています。
E by eclatのセットアップでセルフコーディネート_1_9
170センチの私はブラックの38サイズを着用しています。
共に2カラー。
ブラック・ベージュ 38(Mサイズ相当)
40(Lサイズ相当)
セレモニーだけでなく、普段使いもできる万能セットアップです。

気になる方は、エクラプレミアム通販サイトをチェックしてみて下さい。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us