華組 岡部みわこブログ

岡部みわこ

岡部みわこ

外資系企業会社員

社会人の息子と愛犬チェルシーと楽しく暮らしています。
ポジティブなエネルギー溢れるエクラ世代の方々に囲まれて、ブログ等々新たなチャレンジは継続中。趣味のワインやスキー、ファッションと日常の中にある新たな発見や気付きを皆様にお届け出来たら嬉しいです。よろしくお願い致します。

Instagram:okamee_style

歩くのが楽しくなる特別な靴 ”アシックス ペダラ ラ・シック”のéclat limited edition

PR
アラフィフ女性にこそ履いていただきたいアシックスのペダラ ラ・シックシューズ
Webエクラをご覧の皆様にとって、靴はとっても重要且つ、大好きなファッションアイテムの一つではないでしょうか。
靴のオシャレって楽しいですよね。
そんな大切な靴を選ぶ際、どのようなことを考えて購入されますか?
私が靴を選ぶときに、いつも頭の端っこでこだまする言葉があります。
それは私の大好きな漫画「花より男子」の登場人物、
藤堂静が主人公の牧野つくしに言った言葉、
「とびきりいい靴を履くの。いい靴を履いているとその靴がいい所へ連れて行ってくれる」

若い時は色々な靴が履きたいから、ちょっと履き心地が悪くても、
デザイン一択、価格重視で靴を選んだこともありましたが、
この言葉に共感してからは、なるべくいい靴を履くように心がけるようになりました。

いい靴イコール価格が高い靴、という単純なことではなく、
履くと心地良く、気分が上がる靴、と私は定義しています。

今回ご紹介させていただくアシックスのレディースシューズ、 ”ペダラ ラ・シック”はまさに、
私にとって、気分が上がるシューズです!

いい靴に出会うには、出会いの場所も重要と、
東京銀座にあるアシックスウォーキング 銀座インズ店にお邪魔いたしました。

ショップに伺いますと、専門スタッフの方が丁寧にご対応くださいます。
まず店内にある3次元足形計測機で、足のサイズをチェック。

歩くのが楽しくなる特別な靴 ”アシックス ペダラ ラ・シック”のéclat limited edition_1_2
アシックスウォーキング 銀座インズ
私の足形データもこの通り。

普段は23.5cmの靴を履いている私ですが、ご覧のように計測結果によると、私のサイズは23cm。
若干ですが、左右差もありました。
私は甲が高いので、お店のスタッフの方からは23.5cmサイズを勧められました。
アシックスウォーキング 
歩くのが楽しくなる特別な靴 ”アシックス ペダラ ラ・シック”のéclat limited edition_1_5
「ペダラ ラ・シック」のéclat limited editionを実際に試し履きさせていただくと、大変スムーズに足入れ出来てびっくり。
店内を軽く歩かせていただいたのですが、23.5cmですと私の足には若干大きく、
すぐさま、店舗の方が、中敷でご調整くださり、ジャストサイズに!
その調整力には脱帽でした。
ペダラ ラ・シック éclat limited editionの何が素晴らしいかというと、
履き心地はもちろん、デザインが秀逸です。
歩くのが楽しくなる特別な靴 ”アシックス ペダラ ラ・シック”のéclat limited edition_1_6
シンプルでシックなデザインに、質の良い滑らかなレザーを使用しているので、とても高級感があります。
ミニマルなデザインなので着るお洋服や、オケージョンを選びません。
特にソールとレザー部分の間のラインが印象的。
ナチュラルトーンのこのシューズに、このラインが入ることによって、
全体がキリリと引き締まり、エッジが効いたデザインになっています。
とてもオシャレです♪
歩くのが楽しくなる特別な靴 ”アシックス ペダラ ラ・シック”のéclat limited edition_1_8
スーツにも違和感なくマッチし、オフィス使用出来るのは、本当にありがたいです。
オフィス内でも意外によく歩くので、一日中履いていても疲れ知らずで快適です。
歩くのが楽しくなる特別な靴 ”アシックス ペダラ ラ・シック”のéclat limited edition_1_9
歩くのが楽しくなる特別な靴 ”アシックス ペダラ ラ・シック”のéclat limited edition_1_10
愛犬とのお散歩にも。
このようにスポーツウェアにもマッチし、何気ない近所のお散歩の時でも、オシャレな印象に。
わんこと一緒に走っても、ソールの反発力が大変素晴らしく、地面を蹴る瞬間も衝撃が少ないです。
まるでランニングシューズのような履き心地で、見た目のオシャレな印象とは裏腹に、
ウォーキングシューズとしての機能もバッチリです。
見た目はオシャレで、機能的。
ちょっとしたお出掛けや、オフィス使いにも、愛犬とのお散歩や、私の大好きな旅行にもうってつけのペダラ ラ・シックシューズ。
一足で何足分もの役割をこなすことの出来るこのシューズは、もう手放せません!!
ペダラ ラ・シック éclat limited editionは、
4月3日午前10時より、ASICSWALKINGオンラインストアで先行抽選販売開始。
4月17日からは一般発売開始の予定です。
Webエクラをご覧の皆さまにも、是非ペダラ ラ・シックのシューズをご購入いただき、その良さを体感していただきたいです。

きっと、私達を素敵な所へ連れて行ってくれるはずです。
まだ見ぬ素敵な場所に思いを馳せると、今からワクワク、ドキドキが止まりません♡

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us