華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

大好きな白シャツをアップデートしました

毎年、春になると白シャツが欲しくなります。今年アップデートした白シャツをご紹介します。
大好きな白シャツをアップデートしました_1_1
1枚目は、ふんわり感たっぷりなパフスリーブのシャツです。
甘めなシルエットのシャツを、ルーズフィットなデニムやレオパードのバッグと合わせて甘辛コーデで合わせてみました。
大好きな白シャツをアップデートしました_1_2
シャツに存在感があるので、アクセサリーは最小限で。

shirt:FETE
denim:NAILS
Stall:ASAUCE MELER
bag:NINA BAGS
shoes:MANOLO BLAHNIK
大好きな白シャツをアップデートしました_1_3
次にご紹介するのはスタンドカラーのチュニックシャツ。
ヒップが隠れるほどの長めの丈のチュニックシャツなのですが、ハイウェストのパンツにインしてみました。
大好きな白シャツをアップデートしました_1_4
全体的に立体感があり、ふんわりと柔らかい印象のチュニックです。
細身のパンツはもちろん、ワイドパンツやデニムなどいろんなコーデを楽しめそうです。

shirt:ATELIER N’S
pants:ZARA
necklace:Bijou de M
bag:THE ROW
shoes:Chatelles
Instagramもよかったらご覧ください

What's New

Feature
Ranking
Follow Us