【先進の美容サイエンス発想で導く】エピステームで速攻ケア!“透明純度”の高い肌へ

PR
エクラ世代の肌に、ずっと居座り続けるシミ、くすみ。もっと手応えが感じられたら、三日坊主にならず積極的に美白(※1)ケアを続けられるはず。ついに、そんな願いに寄り添う美白美容液がエピステームから誕生した。

肌の透明純度が高まれば、気持ちも晴れやか。鏡に向かい、人と会うのが楽しみに

エピステーム ブライト プラズムレーザー

エピステーム ブライト プラズムレーザー
乳液のような感触で、塗りのばしやすいテクスチャー。肌が内側からふっくらするような保湿感がやみつきに。
50㎖(医薬部外品)¥14,300/ロート製薬 販売名:エピステーム ブライトPL
 

「定着ジミ」「定着ぐすみ」をもう、あきらめない!

これまで数々の美白コスメを試してきたエクラ読者。肌の明るさや透明感は得つつも、定着したシミやくすみはデフォルトとしてあきらめてしまっている人も多いはず。

そこでぜひ試してみてほしいのが、エピステームの「クリニサイエンス」シリーズから新登場する美白美容液。美容サイエンス発想×ロート製薬の肌メカニズム解析技術から、いつまでも消えない「定着ジミ」「定着ぐすみ」に着目。エピステームを手がけるロート製薬の最新研究と技術が集約されている。

その特徴は、なんといっても速攻ケア(※2)で透明純度の高い肌(※3)へと導かれること。ロート製薬の肌解析技術から導き出された独自成分、プラズムブライトコンプレックス(※4)とフォトレーザーコンプレックス(※5)をW配合。さらに有効成分のコウジ酸、アラントインが定着ジミ、定着ぐすみのもと(※6)にアプローチ。保湿成分のグルコン酸と月見草油が潤いを与える。

これらの成分を長年の研究でたどりついた独自の高浸透(※7)処方でしっかりと肌へ。乳液のようになめらかなテクスチャーがスッと浸透し、透明純度の高い肌へと導いてくれる。

エピステームだからかなう、「透明純度」へのアプローチ

うれしくなるほどの透明純度をかなえるのは、美容サイエンス発想とロート製薬の最新知見から導き出したこだわりの配合成分。

1.先進の美容サイエンスから生まれた「プラズムブライトコンプレックス」

大人の透明感(※8)のためには、シミのケアだけでなく肌全体のトーンが均一であることも重要。その考えをもとにロート製薬の肌解析技術から導き出したカンゾウ葉エキス、ヒオウギ抽出液を含む植物由来の複合美容成分。

2.ロート製薬の研究知見が導き出した「フォトレーザーコンプレックス」

今までのエピステームの美白美容液にも配合していた、エイジツエキス、アーティチョークエキスなど4種類のエキスを配合した複合成分。年齢を重ねた肌はメラニンをため込んでしまうことに着目し、新美白美容液にも採用。

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
※2 早くお手入れすること
※3 うるおってキメが整っている状態
※4 カンゾウ葉エキス、ヒオウギ抽出液(すべて保湿成分)
※5 エイジツエキス、アーティチョークエキス、アルテアエキス、海藻エキス(1) (すべて保湿成分)
※6 メラノサイトのこと
※7 角層まで
※8 うるおいによる

美容賢者も注目!

美容ジャーナリスト 安倍佐和子さん

美容ジャーナリスト 安倍佐和子さん

美白美容液の印象を覆すような深く潤う浸透感
美容サイエンスに着目したエピステームならではの新発想は、居座ったままの大人のシミにひとすじの光明!みずみずしいのに深く潤うような浸透感など、ずっと使いたいと思わせる魅力にあふれています。

美容コラムニスト 近藤須雅子さん

美容コラムニスト 近藤須雅子さん

美容サイエンスへの理解の深さは、ロート製薬ならでは
エピステームを手がけるロート製薬。美容サイエンスにまじめに取り組むひたむきな姿勢と理解の深さが、この新美白美容液に表れていると思います。保湿力もあり、お手入れの満足度が高いところも好ましい。

美容ジャーナリスト 小田ユイコさん

美容ジャーナリスト 小田ユイコさん

透明感とともにハリまでも感じられるテクスチャーに感動
大人の肌をいたわってくれるような、しっとり柔らかでハリのあるテクスチャー。まだ乾燥が気になる春先から、一年を通して心地よく使えそう。美白ケアは続けてこそだから、こんな使用感がうれしい。

 Information 
サンプルプレゼントを実施中!

サンプルプレゼントを実施中!

伊勢丹新宿店や阪急うめだ本店など、全国の百貨店のエピステーム カウンターで「エクラを見た」と伝えると、“ブライト プラズムレーザー”のサンプルを1包プレゼント(’24年3月31日まで)。実施百貨店は全10店舗。
>>詳しくはこちら

問い合わせ/ロート製薬 エピステームコール ■0120・480・610

What's New

Feature
Ranking
Follow Us